今日はオットが帰宅してからのことをお話ししたいと思います





最愛の小鉄が12月30日に旅立ち、

12月31日、オットはまる一日仕事で不在

その間につなみ登場


1月1日に帰宅すると、新しい子がいるという状況なわけです






さて、オットが帰宅したとき、つなみは…












隠れました



しばらく放置しておせちを食べたりしていたら
自分から出てきたので












オットのひざに乗せてみると













オットの顔をじっと見て



次の瞬間、














全体重をオットに預けていました



ずいぶん雑な人見知り解除でした




この子もちょっと変わってるのかもしれない


やっぱり小鉄からの引き継ぎを受けているのかもしれない


そんなことを思いながら、オットとつなみの初おひざタイムを眺めていました










しばらくすると、






つなみはオットのひざで爆睡していました