12月30日に旅立った小鉄

 

 

「畳の上で死にたい」

 

 

そんな昭和の日本男児のような小鉄は

 

最後まで吐かなかったし

 

下の世話なんてほとんどさせませんでした

 

ずっと自力で動いていたし

 

毛並みも綺麗なまま

 

 

 

私の誕生日の12月25日までは、ひょうきんな顔さえしていて

まだまだ大丈夫だと思っていました

 

 

けれど、

それから旅立ちまでの5日間はあっという間で

 

あまりにも潔くて

 

うそでしょ?と言いたくなるほどでした

 

 

 

 

最期の最後まで、

私たちを励まし続けてくれて

 

何から何まで、

全てを用意してから旅立った小鉄

 

 

 

そんな「できる漢」小鉄の仕事ぶりを

私がちゃんと伝えなくては!

 

 

 

これからは、

小鉄の残してくれたものを

私なりにお伝えできればと思います

 

 

 

小鉄の起こす奇跡を、

みなさんもぜひ受け取ってください

 

 

 

私たち夫婦は今、笑顔でいます

 

 

 

皆さんにはすぐにお伝えできなくて、

昨日の報告で、急にそんな無理だよって思われるかもしれませんが

どうかたまには笑って読んでほしいです

 

 

 

 

 

 

火葬前にオットと動画を撮りました

アニコミの和美さんによると、

この奥に小鉄がカメラ目線で座っているんだそうです

 

↓↓↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら↓