12月21日

きりっとした横顔

 

 

 

12月22日

相変わらずにんじんの皮は気になるらしい
 
 
 
 

12月24日

新しいワークチェアが届いた日
 
 
 

 

小鉄はかわいいね、と毎日言うオット
 
 
 
 

12月25日

蛇口の水を上手に飲む
 
 
 

 

いつの間にか、ほしかまが食べたいときはここに座る、というシステムになっていた
 
 
 
 

12月26日

ちょっとぼんやりした顔をするようになった
 
 
 
 
今まで見たことないようなふらつき方
それを見せたくない小鉄
 

 
 

12月27日

大好きなほしかまも断るようになった
 
 
 
 

12月28日

でも、参加型なのは変わらない
洗濯物を干しているとやっぱりここに来ようとする
 
 
 
 

 

お水も飲む量が減った
でも観賞はする、流れているのをじっと見ている
 
 
 
 

12月29日

病院通いも慣れたもの
数日前に先生の顔をじっと見ていた小鉄
挨拶していたのかもしれない
 
 
 
 
 
いつものベッドまで行けない小鉄
でも特設ベッドは部屋全体が見渡せる場所
 
 
 
 
 
近所の優しい親子が小鉄に会いに来てくれた
お客さんが来ると、
小鉄はやっぱり良い表情になる