やあ諸君、





ちかごろあいつがブログをさぼっているそうじゃないか






おれの胸毛がこんなにもモコモコになっているというのに







じつにけしからん!










ところでおれはさいきん、ルームサービスを取ることにしている







どこにいてもごはんが届くべんりなサービスだ







この家でいちばんえらいのはおれだから、







おれがすべてに優先するんだ






このベッドもなかなかいい








おれはちょっとした変化もみのがさない






ちゃんとそうじはいきとどいているか







にんげんどもをみはるのも、おれのやくめだ





それに、


おれはにんげんを乗りこなす







どうだ、みごとだろう







そとにだってめをひからせる








どんなときでもおちつきはらっている





だっておれは、



この家でいちばんえらいのだから