朝は枕元でんにゃんにゃ言う小鉄
 
(の動画を撮ったのですが貼り付けできなかったのでまた改めて更新します)
 
 
 
 
 
仕事から帰ったオットと少しイチャイチャして、
 
 
 
 
おれあかちゃんじゃないんだけど

 
 
 
 
 
朝ごはんも一緒に食べて、
 
 
 
つきあいもたいへんだ
 
 
 
 
 
 
それから気持ちい風が吹く場所で二度寝をして、
 
 
 
 
このいろんなにおいがするのがいいんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
場所を変えてひなたぼっこもして、
 
 
 
 
青空をバックにかがやくおれ
 
 
 
 
 
そろそろYKKAPのCMのオファーがくるだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫の上に乗ったら、
 
 
 
 
 
あ、ちょっとまって
 
 
 
 
 
耳がかいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また姿がなくなったかと思えば、
 
 
 
 
午後のおれはここでねるきぶんなんだ
 
 
 
 
 
 
みつかったか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜にはまたトイレでおひざ・・・
 
 
 
 
おまえたちもここがおちつくんだろ?
 
 
 
 
 
 
おちつくんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、オットの膝に乗り換え、
(なぜか玄関)
 
 
 
 
このタオルケット、きがきいているじゃないか
 
 
 
 
 
 
 
たまにはだっこもさせてやろう
 
 
 
 
 
 
 

そんな一日でした