小鉄は朝、人間が起きるのを待っていて、


最近では朝のルーティンもだいたい決まっています







 

 

 

 

 

 




この日は午前中にオットが動物病院へ連れて行ってくれることになっていて、仕事へ行く時にもちゃんとお願いをしておきました





 

 

 



お願いをした時にはこんなでしたが、

キャリーにもすんなりと入ってくれたそうです

 





そして今日は友人が泊まりに来てくれることになっていて、

 

 

この記事で登場のモミさん

 

 



カメラがプロ級のモミさん


私は仕事で不在でしたが、

さっそく小鉄の写真を撮ってくれました







お土産と小鉄






写真を撮ってくれるだけでも嬉しいのに、


不思議アイテムまで持参で…








その場で占い師に転職した小鉄








私が見た時は、





 

 

こんなでしたが、

小鉄も撮影に協力してくれて






おまえたちのみらいをうらなってやろう






こんなのとか、





冷蔵庫の上に乗って







こんな姿を見せてくれました

 

 




撮影現場




だからその玉はなんなんだ




 




撮影会の後はみんなで晩ご飯を食べて、











小鉄もモミさんのそばでくつろいでいた時、






 

 

 

 



モミさんが小鉄と遊ぼうとしてくれたんですが、







 

 

 

 

 

 



そこはちょっと冷静な対応の小鉄








そんな一日でした







モミさんの写真とかエピソードはこちら

ねむみ


りおくんとハンサムくん

 

ハンサムくん

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら