オットも私も仕事はお休みの日



 
 
 


 
幸せそうにくっついて寝るオットと小鉄と迎える朝




午前中はまた小鉄の病院だったのですが、

この日待合室で出会ったのは

 



 
 
 
 



おっちょこちょいなパグと、





 
 
 
 



保護されたてホヤホヤの子猫


 

小鉄はいつもの皮下補液をしてもらって、
帰ってからオットにごほうびをもらっていました



その時の写真です
 

これおれのすきなやつ!





 
 

はやくくれ
(オットちいさくちぎってるとこ)





 

あーん
(オット、あげる位置が高め)




 
 

ぱく
(かわいい顔が見たいから)
 





 

むしゃむしゃ






 

つぎのはまだか




好物のおやつはほんの少ししかあげられないから、
たっぷり楽しんで、味わうひと時です




小鉄は帰ってからもごきげんでしたが
ちょっと暑かったからか、




 
 
 
 



タワーの上で溶けてました
 






遊ぶ時も床にごろーんとしたまんま



 
 
 


そんな一日でした






 

はじめましての方はこちら