今朝も小鉄と一緒に迎える朝





 

 

 

 

 

 

 


お布団でかわいい小鉄にちょっかいを出していたら二度寝しそうになりました





 

 

 

 

 

 

 

ごはんも食べてあって、おしっこも出てて、嬉しい朝






最近のブームは脱衣所の窓からの見張りなので、




 

 

 

 

 

 

 

サプリを混ぜたスープをお届けしまして、飲み干したのを見届けて出勤






仕事を終えて帰ると、





 

 

 

 

 

オットと、お腹まるだしの小鉄が出迎えてくれました






晩ごはんのあと、小鉄が玄関に行きたいと言うので

ついて行くと特に用事はなさそうで、



でもしばらく一緒にいて気づくと









 

 

 

 

 



こんな感じになっていました





しばらくこうしていて、あまりにもかわいいので写真に撮ろうとカメラを起動したのですが









 

 

 

 



カメラがこっち向きになっててビビりました






写真を撮るときは色々と気をつけましょう

 ↓

撮影時の心得

 

 

 


 

がんばって撮った写真



なにさわいでるんだ









そんな一日でした








 

 

 

はじめましての方はこちら