今日は久しぶりに頂いたオーダーから仕上がったイラストの紹介をしようと思います


 

 

 

こちらです






 

 

 

 

 


ご本人の  悠里さんのブログ  でも書かれていますが、


お母さんからの

結婚をする娘さんへお祝いの気持ちや


猫の姉妹からも、いつでも一緒にいるよ


いつも想っているよ


そんなメッセージが詰まった絵になりました










ちょっとアップにします

 

 

 

 

 


身体の線も細い、可憐な娘さん





そんな娘さんに対して、


 

 

 





 

 

 

 

 


黒猫のマシュマロさんが、

ちゃんとついてきてるか振り返りながら前を歩き






 

その後ろを








 

 

 

 

 

タルトさんがお菓子食べながら同行してるっていう笑





こちらのタルトさん、私ははじめましてではありませんからね

 

 

イラストの印刷と額

 

 

こちらのイラストですでに友達になってます








こういうイラストのオーダーを受け付けるようになって


大切なご家族を私に託してくださって


一緒にアイデアを出しながら作品が生まれて


そうこうしている間に、気付くと身内みたいな感覚になっていて



こういう人生の大きな節目に立ち会えることは私にとっても、誇らしいと言うか、ちょっとスペシャルで感動してしまいます






 

 

 

 




悠里さんご家族が、これからもフワフワぷにぷにの幸せに包まれますように






過去のイラストは

 ↓

こちら