絵に込めて | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない



娘が旅立つ前からチエさんにお願いしてたことがある




絵に母の愛と
姫さんらからのたくさんの愛情をこめたら
さびしくなったときも
つらいときも
姫さんがもしいなくなったときも
この絵をみれば
自然と笑顔になれたらっておもってます




という気持ちを伝えて絵を頼んだおねがい










マシュマロが特に娘を、妹のように思ってた節があったので





唯一飛び付きたい相手





だからこそ、娘が旅立ってしまったら





マシュマロの悲しみは計り知れなかった。




今でも娘がたまに帰ってくると





行ってしまう時は切ない号泣してる黒猫




マシュマロの後ろ姿   切ないわぁ








娘は、幸せの旅立ちだけど






いつか姫さんとのお別れもやってくる






そのときに傍に寄り添えるものは





なにかと考えた時に「    」





言葉でなくとも伝わるものだから。





その通りに娘には十分伝わったようで





先日のプロポーズのときの旅行にも





わざわざ持ってってくれたみたいほっこり






この絵は   見ると本当にほっこりしてしまう素敵な絵デレデレ






マシュマロ黒猫 ほら、ついてきて




タルトねこクッキーが  ポリポリ  どこいくの?むしゃむしゃ  うめぇ〜






お花は、誕生花のフリージアも添えてもらい






メッセージ  





           
            Feeling   together




いつもそばに〜って意味の言葉を最後に入れてもらって照れ






娘は、大切なものと一緒に飾ってありますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





チエさん、私と姫さんの気持ちを





見事に表現してくれて





                  thank-you