以前は東京国分寺で個展を開催した友人の藍ちゃん

今回は岐阜で『コラボ展』を開催します







藍ちゃんの記事を見て頂いた方はお気づきかもしれませんが、

本日の記事に登場したとよちゃんとやすくん

彼らとのコラボなんです







オルゴナイトって、私も知りませんでしたけど、とりあえずとよちゃんの作るオルゴナイトは優しくて綺麗です

そんなとよちゃんと藍ちゃんのコラボ、とっても楽しみにしています





これ実は私のために作ってくれたオーダー品です


















あと、
ふたりが泊まりに来た時の実際の写真がこちら




階段の奥の方にちらーっと見えるのが小鉄です





私は4月5.7.10日でウロウロしている予定です

お近くの方、よろしければ遊びにいらしてくださいね