小鉄のごはん

 

我が家ではいつもお皿に出した状態ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉄はあえて、それ以外のおやつを食べるのが楽しいみたいです

 

 

 

 

じゃあお皿に出してあるごはんはどうなのかと言うと

 

人間が寝静まってから、とかに食べてるみたいで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかったらなかったで抗議されます

 

 

 

 

 

また、食べるタイミングも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の記事でも書きましたが、

 

思いっきり遊んでる最中にいきなり食べ始めたりします

 

 

 

 

 

 

それと、人間が夕食の時には、小鉄の大好きなスープやちゅーるをあげる習慣があり、

 

 

 

そんな時の小鉄の顔は

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルタースオリジナルのCM的なつぶやきが聞こえてきそうな、そんな顔をしています

 

 

 

 

おやつ、ごはんのことを書いた記事です

おやつのタイミング

 

おやつ問題