昨日の記事をオットが読んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやいていました

 

 

 

聞いてみると、

 

小鉄は、私がお風呂に入ったりして不在にすると、すぐに二階にいるオットを呼びに行くらしいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりぼっちでつまんない、と呼ばれることも多いそうで、

 

1階に降りてついて行くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだとおやつを催促されることもあるそうです

 

 

 

 

小鉄からすると、オットは要求が通りやすい相手なんでしょうね

 

 

 

 

そんな話をオットとしていて、ふと気づいたんですが、朝のおやつをダブルであげていたことも発覚しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家も共働きのため、朝の時間がバラバラで引き継ぎができていないこともあります

 

 

小鉄、まんまと朝から2回もおやつ食べちゃってた!

 

 

昨日のみなさんのコメントにもありましたが、

おやつのタイミング、やっぱり難しいですねぇー