昨日、みりんくん一家が遊びに来てくれました

 

 

はじめてのひとり旅←みりんくん、カフェなかよしにも登場しています

 

エキゾチックショートヘア←ここでは私がみりんくんに会いに行っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉄もみんなに会うのは初めてでしたが、とってもウェルカムで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこされたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこされたり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと距離を置いて見守ったり、

 

小鉄も揉みくちゃにされつつ、一緒に楽しんでいるようでした

 

 

 

 

ここからは三姉妹が描いてくれた絵をご紹介します

 

 

カフェなかよしのお話を読んで気に入ってくれたようで、みりんくんのパン屋さんバージョンを以前見せてもらいました

こちらです

 

 

めちゃくちゃかわいくないですか?

 

 

あとこんな激シブバージョンもあります

こちらです

 

大門さんかな?!大門さんなのかな??!

 

 

 

 

あと、小鉄も描いてくれました

こちらです

 

 

かわいい!!

クリクリおめめとハト胸がそっくりー!

 

 

 

 

 

それから、昨日私のパソコンで描いてくれた絵をご紹介します!

 

 

 

 

まずは長女、さっちゃんの作品

 

 

 

 

フワフワしたみりんくんの絵

明るい色使いが素敵ー!

 

 

 

 

 

 

 

これは二日酔いで具合の悪いみりんくん!

やっぱり色のセンスがいいわー

と言うか…二日酔い?

カフェなかよしで飲み過ぎたのかな??笑

 

 

 

 

次に、次女ちーちゃんの作品

 

 

 

 

これ秀逸!!

小鉄を描いてくれました

アイコンに使わせてもらいたいくらいー!

 

 

 

 

豪快な表情のみりんくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

顔面もキラキラしてお願いポーズも決まってます!

 

 

 

 

 

 

お次は、三女みーちゃんの作品

 

 

 

 

一瞬で描き上げたパパの顔

迷いのないのびのびとした線がいいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

みりんくんかな?

ぐりんぐりんとバランスよく配置されたハートマーク

大きく逆に書かれたお名前も最高です◎

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

次女ちーちゃんが描いたパパの顔

やや面長のパパの顔を最大限に誇張して遠慮なくイジっています

パパ、目がお疲れなのかな

でも表情は力強く描かれているから、頼もしいパパなんだね!

 

 

 

子供の描く絵って、本当にかわいいですよね

大好物なんです

ピュアなちびっこたちに囲まれて、たくさんパワーをチャージさせてもらいました!