以前、はじめてのひとり旅  で登場してくれた、

みりんくんに会ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はエキゾチックショートヘアの子に会うのは初めてでしたし、そもそも子猫だし、もうめちゃくちゃ可愛くて、息をするのも忘れそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の飼い主は、私の古くからの友人なのですが、

みりんくんのおかげで数年ぶりに会うこともできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりに会う友人との会話の傍にみりんくん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熟睡するみりんくん……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんかとにかく幸せなひと時でした