今日も、以前受け付けたイラストの販売から、

出来上がったものをご紹介します

 

 

 

今回はあびさんからのオーダーで、

ちょこちゃんを描かせてもらったものです

 

 

 

 

 

 

仕上がった絵はこちら

 

 

 

 

 

 

 

あびさん、とても辛い経験をされているんです

 

 

 

そんな中、かわいいふたりの子を私に託してくださいました

 

 

 

最初にカフェなかよしにご招待したのはもなかちゃんです

 

 

もなかちゃん初登場の回

 

 

 

私ももなかちゃんのふんわりした雰囲気が大好きで、度々カフェなかよしにも来てもらっています

 

 

 

 

 

きっと今ごろ、ふたりはこんな風にカフェに訪れているのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ美味しそうなパンケーキを注文しています

 

 

 

ちょこちゃんのは、ベーコンとチーズのお食事系のパンケーキ

もなちゃんのは、いちごとクリームたっぷりのパンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたまに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、ゆるーい時間を楽しんでいるんじゃないかなと思っています