脱走した小鉄…

 

 

すぐに安否確認はできたものの、

車の下に隠れ、何のつもりか私を見ても小鉄は後ずさり、出てこようとしません

 

 

むしろこの非日常を楽しみ始めているような…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまずい

 

家の中でも運動会が始まると手がつけられないのに、外なんかで私の鈍足がかなうわけがない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

這いつくばって、様子をうかがいます

 

手も届きそうで届かない

 

 

でもこちらには、小鉄の大好きなおやつ『ほしかま』というカードがあります

それを最大限に使うしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた!

 

これはいけるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざともったいぶって小鉄を引きつけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ!

 

今だ!!

 

 

 

 

 

 

 

フハハハハハーーーー!

 

 

よしよしよし!!

捕まえたぞーーー!!

 

 

 

 

 

 

と勝ち誇ったのもつかの間…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッッ!?

 

捕まえたはずなのにーーー!

 

 

 

猫ってなんて柔らかいの!?

 

ほんとに液体なのか!!??

 

 

 

実はほんの一瞬、あんまり強く握ったらかわいそうかなと手加減してしまったんです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべえぞ

 

 

なんか変なスイッチ入ったぞ

 

 

頼むから落ち着いてくれーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにその頃オットはここから離れた反対側の庭で捜索していました

 

 

 

 

 

 

 

 

夜だし、大きい声も出せないし、小鉄から目が離せず、オットに知らせることができなかったんです、、

 

 

 

 

まだ次回へ続きます