みんなで創るソーシャルランキング LikePass(ライクパス) | cosmopolitan

cosmopolitan

日々のブログです

わたしもお手伝いしている、ライクパス(LikePass)
みんなで創るソーシャルランキングアプリです星

やることは簡単!アプリを入れて、好きなチャネルを選んで、好きラブラブ嫌いハートブレイクを選ぶだけ!


facebookのアカウントつかうから、誰がイイねと言ってますとかわかるの?ちょっと面倒だな。。
なんて、心配ありません
誰がライクしてるかはわからないので、本音で判断してOKです音譜

もちろん、自分の好きなチャネル投稿することもできます。
お気に入りの写真が一位に入るとやっぱり嬉しいですよラブラブ

自分がポストした写真はこう見えますよ
photo:03



photo:04



左にフリックすると、ライク(好き)
右にフリックすると、パス(嫌い)

まだ、使われてないかたは、こちら👇
http://www.likepass.net/



iPhoneからの投稿