ビューティワールド行ってきた | cosmopolitan

cosmopolitan

日々のブログです

ビューティのブログ-100517_120303_ed.jpg

すごい!世界の美容情報がビックサイトに集まってました!!
行く価値あり!!しかもいくときは、スーツケースが賢いっ


■韓国はなんでもあるなぁ
韓国のエステソフィーで、セルライトケアや、ホットジェルを購入首まである、顔パックが1番ビックリにひひ
限界量220ミリリットルの美容液を詰め込んでるらしい!!金曜日にやってみる

ただ、韓国は安いけど品質が。セルライトケアのマッサージジェルは油ぎれが悪い

効果はこうごきたい

■タイのハーブボールこれからに期待ドキドキ
高齢者の医療としても注目されているハーブボールはやさしい。
介護などで使うと、癒されるね

年とったらお母さんにやってあげたい


■自然派化粧品の流行

軽くクレンジングしてもらっただけなのに毛穴がなくなり、上向きになった!!

これは恐れ入った。石油系を使うと肌が黒ずむらしい

そういうエステティシャンの肌は透き通るよう。


美容は奥深いアップ