PRONTOで飲むプリン始まりました♡
アイスとホットあって、今日はアイスに
しました♪この寒いのにwww
でも、美味しかったぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

{BA3B8CAD-7925-4565-8C5B-EC36FB248F5F}