高円寺の何ていうお店かわからんけど
馬刺しが美味しいとゆう事で
行ってみました♪♪
お客様で溢れかえってたから
カウンターだったけど、すごく美味しい
料理ばっかりで最高でした!!
馬刺し食べた瞬間、
体からエネルギーがうわーって
溢れた感じした!!(笑)
何か、パンチングゲームとかしたら
凄い力出そうな感じね(笑)
サバの刺身も美味しかったし、
ナスのシラス乗せもめちゃくちゃ
美味しかったし、もう全部最高♡
また肉っっ!!ってなったら
馬刺し食べに行こーっと(❁´ω`❁)

{C67FCFB0-0C5E-4B6C-87CA-33040D4F2FFA}