馬刺し♡高円寺の何ていうお店かわからんけど馬刺しが美味しいとゆう事で行ってみました♪♪お客様で溢れかえってたからカウンターだったけど、すごく美味しい料理ばっかりで最高でした!!馬刺し食べた瞬間、体からエネルギーがうわーって溢れた感じした!!(笑)何か、パンチングゲームとかしたら凄い力出そうな感じね(笑)サバの刺身も美味しかったし、ナスのシラス乗せもめちゃくちゃ美味しかったし、もう全部最高♡また肉っっ!!ってなったら馬刺し食べに行こーっと(❁´ω`❁)