龍の家(たつのや)行ってきました♡
つけ麺食べたけど、
めーっちゃ美味しかったΨ( 'ч'♡ )
この写真は最後お粥入れてくれたやつ♡
リピーターになりそうです♡

{A64C5B97-0A46-4BCF-B8DD-E8DFF13812C4}