大好きな人たちとの別れ
いつかやってくる。
それを、引きずって動けない自分
もったいないよね。
最初は辛くたって
時間はどんどん進んでいって、
あっという間におばあちゃんになっちゃう。
今までだって後悔はあったけど、
これもうちの人生。
今まで経験活かして
前に進もう!!