別れがあれば出会いがある大好きな人たちとの別れいつかやってくる。それを、引きずって動けない自分もったいないよね。最初は辛くたって時間はどんどん進んでいって、あっという間におばあちゃんになっちゃう。今までだって後悔はあったけど、これもうちの人生。今まで経験活かして前に進もう!!