どっかのウェブ開いた時に
誰かが書いてた
人生とは…
「自分の魂を磨くために、生きるのだ」
と。
その通りかも知れないと思った。
30にもなると、色々考える。
生きるって何だろうって
考えられる歳になったんだなぁって。
歳とったなぁって(笑)

うちも自分磨き!!
年齢に負けたくない(笑)
故郷に帰るときは胸張って帰りたい♪