人生とは…どっかのウェブ開いた時に誰かが書いてた人生とは…「自分の魂を磨くために、生きるのだ」と。その通りかも知れないと思った。30にもなると、色々考える。生きるって何だろうって考えられる歳になったんだなぁって。歳とったなぁって(笑)うちも自分磨き!!年齢に負けたくない(笑)故郷に帰るときは胸張って帰りたい♪