停滞期こそ…!今すごく気持ち的に辛い時期…でも、そんな時こそ「動こう!」という気持ちやポジティブ・シンキングが大事やと思うっ✨歳は取っていくけど、ずぅーっとキラキラした女性で居たい!!!!今その為に、停滞期こそ動こうっ!!