今年のGWはたくさん歌いました。

 

7月に所属する合唱団の公演があるのでその練習です^^

 

7月の公演の練習では2日間、朝から夕方までしっかり練習しました。


数年前、自分は何者にもなれていないと、何も出来ない、こんな自分ではダメだと自分への否定的な思いでいっぱいでした。

好きなことを見つけて打ち込んでいる人を見て、羨ましく思っていました。


今、こうして音楽に出会えたこと、公演に向けて頑張っている、何かに打ち込めていることへの感謝の思いが湧きました。


愛する者たちへの鎮魂歌ー悠久の命の調べー

日時 :  7月27日(土) 17:30開演(16時45分開場)

場所 :   みなとみらいホール 大ホール

曲目 :

アヴェ・ヴェルム・コルプスKV618 / W.A.モーツァルト

リリウム /小西香葉・近藤由紀夫(MOKA⭐︎)

ドイツ・レクイエムop.45  / ヨハネス・ブラームス

 

 





広々とした大きなホール


世界平和に歌で貢献しようというコンセプトで結成された合唱団です。

ご興味ある方は聴きに来て頂けると幸いです。

 

【割引チケット】

良い席(S,A席)を割引価格にてお渡し出来ます。

※S席 5,000円→4,000円

※A席4,000円→3,000円


名に「横浜公演チケット希望」とご記入の上、下記をお知らせください。

 

①お名前(フリガナ)

②ご住所

③お電話番号

④メールアドレス

⑤お席のご希望(S席,A席)

⑥必要枚数

 

⭐︎お申込先 : c.kosato425@gmail.com 


【一般販売】

☆横浜みなとみらいホールチケットセンター 

tel: 045-682-2000(10-17時)窓口11〜19時 不定休

web:横浜みなとみらいホールチケットセンター


☆チケットぴあ web:http://t.pia.jp

 

 仔里千枝



~Healing~

トラウマ(バーストラウマとインナーチャイルド)解消のヒーリング


-自分には何も出来ないと物心ついた時から思っていた

-生きるのは辛い事だという観念を持っている

-何かに縛られているようで苦しい、生き苦しい

-何のために生きているのか分からない

-自分には価値がない、何者にもなれていない

-自分のことが好きになれない

-苦しいけれど何をどうしたら良いのか分からない

-前向きになろう、捉えようと思っても苦しくてできなくなる

-自分の身体を大切にしようといった感覚が持てない

-自分を抑え込んで、我慢してしまう

-冷房で身体がすぐ冷える

-風邪もよくひく

 

これらはバーストラウマインナーチャイルドの影響が大きいようです。


そういった状態から

 

ヒーリングを受けて感情の解消をして自分の内面と向き合っていくうち

 

-日々の生活の中で安心感や暖かい感じが増えたり、-自分は自分で良いのだと認められたり、自分への信頼感が高まったり

-自分自身のこと(感じること、身体、やりたい事など)を大切しようとか、

-自分にも出来ることがあると思えるようになったり

-関わる人が変わってきたりと変化してきました。

-冷房にも強くなり冷えにくくなり、風邪も引きにくくなりました

 

ヒーリングでは自分では届くのが難しい潜在意識の、根底にあるトラウマのエネルギーを揺るがすことで、変化が広く波及していきます。氷山の土台が揺らぐ事で、上も少しずつ崩壊していくようなイメージです。

また固まっていた部分がほぐれることで溜まっていた感情も感じやすくなり変化の後押しにつながります。

 

【活動の目的】

その人らしさ、能力を発揮して生き生きと輝く人を増やす


お問い合わせ