とても久しぶりの京都


幸いお天気も良く、上着もいらないくらい暖かく晴天


とても綺麗な夕日が見れました。


清水寺からの夕陽を眺めていたら


夕日と古都の景色があまりに綺麗で


この景色が見られて本当に良かった…

来られて良かった

ずっとここに来たかった


そういった感慨深い思いが

じわじわと湧いてきました


以前来た時は、どことなく苦しい思いを抱えつつ

身体も動きずらい感じであまり何も感じなかったので不思議…

(トラウマ満載で、感情も溜まっていて

着ぐるみを着るように色々覆われていたから?) 


京都は実は過去生で縁があったようで

溢れ出てきた思いも

今の自分の、綺麗な夕日が見られて良かったね、ここまでこられて良かったねという思いと

過去生からの思いも湧き出ているようにも思えました


過去生と縁のあるところは

エネルギーチャージになったり

癒しになったり

解消のために行ったりするようです。


いつもと違った時間が過ごせた京都での時間でした。


仔里千枝


~Healing~

トラウマ(バーストラウマとインナーチャイルド)解消のヒーリング


-自分には何も出来ないと物心ついた時から思っていた

-生きるのは辛い事だという観念を持っている

-何かに縛られているようで苦しい、生き苦しい

-何のために生きているのか分からない

-自分には価値がない、何者にもなれていない

-自分のことが好きになれない

-苦しいけれど何をどうしたら良いのか分からない

-前向きになろう、捉えようと思っても苦しくてできなくなる

-自分の身体を大切にしようといった感覚が持てない

-自分を抑え込んで、我慢してしまう

-冷房で身体がすぐ冷える

-風邪もよくひく

 

これらはバーストラウマインナーチャイルドの影響が大きいようです。


そういった状態から

 

ヒーリングを受けて感情の解消をして自分の内面と向き合っていくうち

 

-日々の生活の中で安心感や暖かい感じが増えたり、-自分は自分で良いのだと認められたり、自分への信頼感が高まったり

-自分自身のこと(感じること、身体、やりたい事など)を大切しようとか、

-自分にも出来ることがあると思えるようになったり

-関わる人が変わってきたりと変化してきました。

-冷房にも強くなり冷えにくくなり、風邪も引きにくくなりました

 

ヒーリングでは自分では届くのが難しい潜在意識の、根底にあるトラウマのエネルギーを揺るがすことで、変化が広く波及していきます。氷山の土台が揺らぐ事で、上も少しずつ崩壊していくようなイメージです。

また固まっていた部分がほぐれることで溜まっていた感情も感じやすくなり変化の後押しにつながります。

 

【活動の目的】

その人らしさ、能力を発揮して生き生きと輝く人を増やす


お問い合わせ