写真ac
 こんばんは😃🌃ちいこです🌿

 今日は、待ちに待った

 ほんごうあんなさんの

 憑き物落とし三回目

 そして今回はフルセッションでした🌈

 まさに!愛しかない世界でした🤣

 これは残さないといけないなと

 今回11体の憑き物落とし

 記録残していきます🍀

 まず、私の推しのアイザワさんから

 ほんごうあんな(北郷杏奈)さんを

 教えていただきました🙏🌈

 アイザワさんが、

 たくさん霊能者さまをみてきたけど、

 無料診断して、

 気軽に受けられる形は初めてに近く、

 実力もお墨付きとうかがい

 安心してお願いしました😆
 
 私がさらに安心して、

 お願いしようと思ったのは、

 ただお祓いするのではなく、

 ちゃんと霊のお話も聞いて

 納得して、

 上にあがっていただき、

 杏奈さんも全然元気という所でした😳

 

 まずは、憑き物があるかの

 無料診断をして、

 私、家族、家を調べてもらいました🍀
 
 結果
 

《憑き物診断結果》

 

*ちいこっこ様ー憑き物2体あり

(死霊1体・動物霊1体)

飛ばしている生霊無し

 

*ご自宅(家と土地)ー憑き物3体あり

(死霊2体・妖怪魔物系1体)

霊道無し

 

*彼氏 様ー憑き物3体あり

(生霊1体・死霊1体・自然霊1体)

飛ばしている生霊無し

 

*家族様ー憑き物3体あり

(死霊1体・動物霊2体)

飛ばしている生霊無し

 

という診断結果になりました。

 
 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 1体目 私の中の重たいものから

 ということで、死霊からでした。

 この死霊は、

 

①死霊(母方5代前の男性)

山の中で事故に遭い、大怪我をしたようです。

その時頭も打ってしまい、記憶喪失にもなっていて、動けない状態と記憶がないという状態でとてつもない恐怖心を感じていたようです。

2〜3日その状態だったようで、死後も記憶を失ったまま、今はその場で呆然と立ち尽くしています。


 この男性は、私と過去に夫婦か兄弟だったか


 近い存在の方だったようです🍀


 杏奈さんが、その方に亡くなったこと


 お話してくれたので、


 その方も記憶を取り戻し、


 亡くなったことも理解し、


 安心してお空の上に


 上がっていただけたようです🙏🌈


 これが、私の憑き物落とし


 一体目のお話でした🌈




 光溢れる素敵な


 金曜日&土曜日になりますように✨


 今日も、ありがとう。


 いつも、ありがとう。


 ほんごうあんなさんのリンク


 載せておきます↓


https://ameblo.jp/yutorina


 7/6お昼頃はアイザワさんとのコラボお知らせ

 申込解禁もあるようです🏵️楽しみ🤣