写真ac
 こんばんは😃🌃ちいこです🍀

 寝落ちシテマシタ🤣

 昨日、大好きなよくいくスーパーで

 初お手伝いでした😆

 黙々、お寿司づくり

 ネタ切れやわからないとき

 親切に教えてくださいました🙏
 
 一緒にお手伝いきてる方が

 すごく早く仕上げていくので

 スゲー😳と

 ワタシもがんばらねばと

 刺激になり、

 あっという間でした🤭

 ありがとうございました🙏✨

 帰宅すると、お休みの家族が

 倉庫をキレイに片付けてくれてて😳

 ありがとうございました🙏✨

 今日も幸せな1日でした🌈🏵️



 光溢れる素敵な日曜日になりますように✨

 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。

この前、倉庫に飾ってたお花とコップ
この子もプシャー浴びて
お詫びも込めて出します🏵️🙏🥺