ふなっしーランドより拝借🙏

 こんばんは😃🌃ちいこです🌸

 今日、動くお手伝いで

 彼氏休みで、早く帰ってきて言うから

 帰ると彼のお母さんの車の

 クーラーが聞かないとのことで

 倉庫にあるジャッキを車に載せようと

 重いからと

 足で動かしたのがあたりが悪くて😨

 足で動かせるのも違うと思うが、

 家族のラジコン用ラッカーにぶつかり、

 白いペンキがプシャーと出てきました

 二人は玉手箱を開けた

 おじいさん、おばあさんになりました🤭

 そんなわけなくて、

 2人の髪の毛、顔、服、わたしの愛車

 そこら辺にあるものにまで

 白いペンキかかってしまいました😭

 

 白いの見えるかな?

 消えないものと思って

 明日からの生活にどうやって隠そうか

 途方にくれてると

 家族が拾う神になってくれて

 ラッカー落としなるもの持ってて、

 落とせました😳

 彼のお母さんの車のクーラーガスもいれて、

 帰りはご褒美にかつ庵に行きました😋

 帰宅すると

 つかれてるはずなのに

 2人で車についたラッカーを半分も、

 落としてくれました🥺🌈

 ありがとうございます🙇

 今日も幸せな1日でした🍀

 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。


味噌カツ定食