昨日より今日。今日より明日。 | 内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

2013年2月15日産まれの男の子、ヨーキーのヒコとアパレル夫婦の愉快な日々。

【業務連絡】
昨日の記事で書いたヒコさんのおやつがなぜチーズなのか?


正解者がお二方いらっしゃいましたー。
パチパチパチーーー(^-^)/

うみママさんとちょびmamさんでーす。

うみママさんはご住所等知ってますので、良かったらちょびmamさん。
メッセージ下さーい。

ヒコさんからのお手紙が欲しかったらですが(´Д` )

難しかったみたいですねー

正解は。
『唐草模様と言えばコソ泥。コソ泥と言えばねずみ小僧。ねずみ小僧と言えばねずみ(笑)。ねずみと言えばトムとジェリー。トムとジェリーと言えばチーズ!』

(笑)。
でしたー。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



こちらヒコ地方、本日はイマイチのお天気。

あー、洗濯したかったのになー。



ヒコさんはほとんどの時間を睡眠に費やし、たまに起きては取って来い遊びと愛するボーン活動を勤しんでいらっしゃいました。


{F75DCE7F-45ED-4C6A-817C-05C3630C0EBB:01}
しっかり両手で持ってる姿がたまらん。


{1D1A85D0-0071-43D1-A41F-7AEA34394537:01}
うん。そうでしょー。
昨日、また新調したからね。
もう、8本目かしら。
飽きないね。


{13157FA5-2812-46CA-8DEC-F351C0B700D9:01}

{68A2BA7B-5569-45D0-82C5-1FEE39050568:01}
写真は4枚ですが、軽く30分以上は毎日ガジガジします。



パピーの頃はそこら中噛み噛みしまくって困り果て、泣きそうな時期があったなー。
懐かしい。




そうそう。

最近。
ワタシ、困ってます。

なぜなら。
ヒコさんが本当に本当に可愛い。
可愛すぎて死にそう。


素晴らしく良い仔に育ってくれました。
ヒトが大好きでみんなに可愛がられ、愛される。
そんなヒコさんが大好き。

そして。
優しい。
本当に優しい。

 
やんちゃな一面もあるけれど、基本は穏やか。
いっつもワタシにくっついてくれる。
こんなヒコさんも大好き。
{B4E49B85-05E4-4460-B672-F4FB820ADA5D:01}

{C274B889-DEB2-4EBF-8E6F-2B68A418A622:01}

{E6559159-D7EE-4BC3-8B15-A39EE5C265C2:01}
うーん。本当たまんない。

  
ヒコさんがいれば何でも乗り越えられる気がする。

怖いものなんてないよ。

一昨日より昨日、昨日より今日、今日より明日の方がヒコさんが愛おしい。

愛おし過ぎて。
たまに泣けてくる。




神様。
ヒコさんに出会わせてくれてありがとう。
こんな素敵な毎日をありがとう。

でも。
いや、だから。

お願いだからヒコさんとずっと一緒にいさせて下さい。
永遠にワタシたちの傍にいさせて下さい。
無理だなんて言わないで。

お願いだよ。





ワンコと一緒にいる方はみんな同じ気持ちなはず!
共感したらポチっとしてねー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村