( ゚д゚)ハッ!。

Amebaさんが想いださせてくれる過去の日々。

 

ここ数日の、

ココロの不調はこれだったのか❕

と。

妙に納得した67歳。

これ⤵

書こうか書くまいか?

チョット悩んでいたけれど。

やっぱり日々のココロの変化は。

たまには書いた方がヨキ。

 

まっ、バーさんの。

自分の為の記録だ💨💨

人様がどお想おうと。

知ったこっちゃない。

と。開き治るの図が完成。

 

5月の末ごろから。

ビミョウにココロ不安定な気がしていたのね。

 

甘えてんだわね(^_-)-☆

と。想いつつ。怠さには敵わないし。

まぁ~できることを。

部屋の汚れと庭の取っ散らかったのは?

見ないふりして過ごしていた。

 

必要最低限の運転で。

(ΦωΦ)フフフ…

いいのよいいの。慣れてる。

あ!運転?車じゃないわよ。

65歳を待って免許も返納したわ。

人生の運転って言う意味ね。念のため。

 

スイッチさえ入れば。

まだそれなりに出来るわ(o^―^o)ニコ

 

結局。

2024年5月の末からの不調の原因は。

やっぱ6月は亡き夫の誕生月だかなのね!

と結論付けた。

書いて置くものだわね👆。

 

奴が生きていれば。

今月の末ごろに70歳になった筈。

令和の時代を見ることなく逝っちゃって。

ズルいよね!と。想う。

 

一応、自分でも読むのメンドクサクなるから。

数年後の為に。

こっちに時系列、書いて置くわ。(o^―^o)ニコ

 

2015年に。

障害年金の更新の診断書を大学病院で書いてもらった。

で。2018年に。3年後の更新。

とってもお世話になった在宅の緩和ケア医のDR了に。

診断書をお願いした時のdoramusumeの気持ち。

と。

その2年後。2020年。

ソロになってまるっと一年超。の。気持ちを。

自分でリブログしていた。

63歳のdoramusumeの気持ち。

 

で。それがどうも6月5日なのよ。

今。

それからまるっと4年の月日が流れ。

2024年。の6月5日。

今日は水曜日。

(ΦωΦ)フフフ…

今日は午後からピアノのレッスンなの。

 

(。´・ω・)ん?

彼亡き後。

再会して再開したピアノ🎹

 

バイエル終了程度が終了していなくって。

でも一応終了出来て(`・∀・´)エッヘン!!

こどものブルグミュラーは終わって。

(終わった=弾けるでは無い。いいの!)

今日のレッスンは。

20番『タランテラ』

倍のテンポだけどね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 

今日は合格しないわ。

いいのいいの。

ユックリね。

doramusumeは今67歳。

もうすぐ68歳ヨ。

 

タランテラは好きな曲だわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

弾けるようになりたい❕

(・∀・)ウン!!頑張る。

 

で。

いい加減忘れてもいいんでないか?

彼の事は。(・∀・)ウン!!

ピアノを弾いてれば愉しいんだからね(^_-)-☆

と。

想いつつも。

そうは問屋が卸さない。

(~ ̄(OO) ̄)ブ

 

何となくヘタクソな詩も、

久しぶりに浮かんじゃってさぁ~脳に。

 

カレンダーの裏に書いたりして。

一応。五線譜も出したりして。

 

いきのこるのはつみなのかぁ~

とか。

ひとつおいるはばつなのかぁ~。

とか。

㊙ε- (´ー`*)フッうかぶんだからしかたない。

 

久しぶりにライアー迄。

調弦しちゃって。

37弦もあるから。

地味にメンドクサク。

(ΦωΦ)フフフ…

久しぶりに曲を。。。

書いてるのだけど。

なんかね。勢いが無くなったの。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 

フレーズを歌いながら。涙してる。

へんなババァ~(/ω\)イヤン

この曲は当分完成しない気がする。

いいのよいいの。

グリーフケアヨ。

 

思い返すと。

彼亡き後。

音楽療法で心を整えて貰って。

あの2年半の宝物の時があったから。

今が有るdoramusume。

 

セルフグリーフケアも卒業したつもりだけど。

ココロの波はあるのよね。

シツコイ性格ナンダロか?ワタシ?

とも想うのだけど。

まぁ~いまさら治らない性格は。

人様に迷惑を掛けない程度ならヨキ(・∀・)ウン!!ね。

 

お金にゆとりは全く無いのだけれど。

欲しい本がドンドン出てくる。

なので。

今月はチョット紐緩めて。

本、買うんだ!。

 

と、さっき注文した2冊。

コレ⤵と。

 

これ⤵

 

 

 

亡き夫との最後のまともな会話。

『まま。ドってナンダロ』

この5年で。

随分と整理できたわ。

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨

 

自分の為のオマケ⤵

『ドってなんだろ』で探した話。