今迄何度も経験したGW。

今年はだわ!

と、どうでもヨキ事に感心する67歳。

 

工場系とか大手企業は10連休らしいけど。

子供は普通。真ん中の黒3は学校らしい。

 

子供っていうか?

ジィちゃんバーちゃん家に、

親と一緒に行く年齢の子供ね。

 

哀しいかなか?

幸いなるかな?

は微妙だけど。

孫の居ないdoramusume。

 

そもそも、今日が学校があるんだか?

ないんだか?

興味の外だったの。

 

姫は工場系のお仕事なので。

10連休。

らしい。

 

お互い過干渉は止めようね(^_-)-☆

な母娘。

 

ナニシテンダロネ?とは、チョト思うけど。

タブン。姫もままdoraは何してる?

って。想ってるだろうと思うけど。

 

いいのよいいの。

ユックリ飽きるほど休んで。

またお仕事すればいいさ(・∀・)ウン!!

と。母doramusumeは想う。

 

たまにラインで会話してる。

本当にヨキ時代。

一応。ままdoraが、今、考えてる事に。

アドバイスは貰える。

 

今。考えてる事二つ。

ひとつは、新幹線ヨ新幹線。

ど~~やって乗る?

『えきねっと』とやらに登録が第一歩よねぇ~

 

そもそも何ヨ?『えきねっと』からなんだわさ。⤵

👆ま。こっちはもうチョイノンビリ調べなきゃね。

 

スイカと連動できるらしいところに魅力を感じるdoramusumeヨ。

どうなるのか?はなはだ不透明だけど。

できたらアップするのを励みに頑張るわ。(n*´ω`*n)

 

もうひとつ考えてる事は。

コッチ⤵

 

彼が逝っちゃった夏に。

羽毛布団。シングル2枚をセミダブル一枚に。

リフォームしたのね。

その時の記事これ⤵

 

今年の秋に次回リフォームの目安だって。

早いわね。月日💨💨

約3万円かかるけど。

まぁ~今度はセミダブルをシングルにしようと想ってった。

何処に出すかも悩む必要がないのが利点。

 

お値段ピンキリなのよねぇ~

前回お願いしたお店はココ⤵

 

これは時期を考えてるの。

そろそろ暖かくなってくる。

前回はお盆の時だったから。

チョット時間がかかっちゃったのよねぇ~

 

出すならそろそろヨ(・∀・)ウン!!

とは想うのだけど。

なんだか?寒いじゃん💨💨でね。

悩ましいわε- (´ー`*)フッ

 

そんなこんな。

午前中。スーパーに納豆とバナナ買いに。

チョット行ったのだけど。

👀なんでこんなに混んでるの?状態。

 

それもお年寄りばっかり。

doramusumeの予想では混んでないと想って行った。

連休真ん中の黒い日。

 

予想が大外れで。

まぁ~知った顔ばっかり。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

doramusumeは本当にチョットだけのお買い物。

👀皆さん。カート押して。

それも二籠も。

 

なんだ?と。不思議だったのだけど。

どうも👂明日からの赤い日。

来るのねぇ~みんな。マゴ。

 

何も用意しなくていいよって息子は言うのだけどねぇ~

とか、言いながら。

楽しそうにお接待の準備してる80代。

おおおおスゴイなぁ~と感心しちゃったわ。

半面。

👀大変だわねぇ~とかも想っちゃった。

 

そもそも。布団どうするんだろ?

なのよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

👆結局doramusume。

5年前に頑張ってお布団仕舞ったけど。

一度も出してないなぁ~と。

布団。自分の以外は要らないんでないか?と。

逆に考えちゃったわ。

 

このままだと。

5年前に仕舞った客布団。

次回のリフォーム時までいじらなかったら?

10年そのままよね。

 

寝る?いや~~誰でも(´・д・`)ヤダと想う。

さぁ~どうスッペ?

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨。