今日は午前中に。

ヤマトの冷凍便でパンが来たの(^_-)-☆

忘れずにお写真撮りました❕(`・∀・´)エッヘン!!

と?

威張るほどでもないのよ67歳。

 

先日。いつだ?👀

5日前の記事ね。これ⤵

相変わらずゴチャゴチャ書いてるのだから。

読まなくってヨキヨ。

 

要するに。

家電製品の寿命と。

自分の寿命。

ドッチが長い?

な。

まぁ~お金がふんだんにあれば。

考えなくてもヨイ話。

 

限られた中で如何に快適に過ごすか?

が。最重要課題の一人暮らしなの。

 

で、いいわぁ~~~。

新しいトースター。

操作もシンプル←ここ重要。

気に入ったわ(o^―^o)ニコ

 

でね。

家電か食材か?

ドッチがメインか?の図なのだけど。

 

炊飯器の時はお米の方がメイン。

がdoramusumeの気持ち。

とりあえず、

今回。無料で買取が出来たからv( ̄Д ̄)v イエイ

あとは壊れないように使う。

もう保証期間過ぎたしね。

白米2合を年間50回しか焚かないと想う。

そうそう壊れないとは想う。

壊れたら?ネットで象印かタイガーかでいいわ(・∀・)ウン!!

 

 

トースターの場合は?

パンはオマケ。だな。

毎月届くはずのパン。

一回目はコレ⤵

そうなの。

パスコだったわ(o^―^o)ニコ

敷島製パン。

 

doramusume的には👀。

お❕いいじゃん。な。感じ。

 

いままで毎月届いていた冷凍パン。

パンスク。

 

地方のパン屋さん応援シリーズ。

約10か月お世話になりました。

どこのパン屋さんもそれなりに美味しく。

愉しみました。

(´▽`)アリガト!。

一年オヤスミします(o*。_。)oペコッ

な感じね。

 

(。´・ω・)ん?意味不明の方はこちらの記事をよろしくなり。

これ⤵

 

電化製品の日々の進化はスゴカねぇ~を実感中ヨ。

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨。

 

オマケ。

パナソニックに頼まれた訳では無いけど。

これね⤵