朝日新聞朝刊にSMAPの記事 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

SMAPの記事が載ってたので、友達に頼んでもらってきました。

{3CA06429-12ED-4F0C-8012-39F57C9DA73C}

見出しは、

[どう思いますか]

です。
 
 
ようやくこう言う内容が、記事になりました。
朝日新聞は、全国紙で、沢山の方が目を通してくれます。投稿してくれた方、この記事を載せてくださった、朝日新聞に感謝です。
「どう思いますか」
ってタイトルだったので、コメント送ってきました。
紅白のこと書いてる人の記事は、私は違う意見ですが(いろんな意見があって当然)
ほかの方の記事はとっても共感しました。
 
木村さんの本立ち読み)(買わなくてごめんなさい)
ありがとうございましたではなく、ありがとう
過去形にはしたくない。まだまだそこにいるから
応援してほしい
 
取り方ですが、覚悟はしてるけど(しなきゃいけないのか・・)
これからも続く・・関係は終わらない・・っていってる
私たちは何をすればいいんですか?
後押ししてほしいって・・前向きにとらえていいですか?
 
 
まだまだ頑張ります
 
ファンでない同僚と話してて・・・
生放送でぶちまけてほしい!!心にもやもやしてること・・
って話になって
 
自分たちが解散したいのなら、、もうとっくに言ってるやろ!!
って・・・・・・・
この言葉泣ける!
解散したいのが彼らの意思なら事務所は隠すこともないし
ちゃんと記者会見開いてる!
 
ファンじゃない一般の友人でもわかってました。
 
が・・・・・・・
問題は
ファンクラブに入ってっても・・・TVの情報しかない人かも
フィスブックのやり取り
A「すごい記念品届いたびっくり」記念品UPしてた
B{すごいね~解散のコンサートないの?」
A「あんな状態でやれるわけない」
B「やっぱりそうか~仲悪いから仕方ないね」
A「うん」泣
 
署名お願いしたんだけど既読スルーだったからちょっと見に行ってみたFブック
(考え方も色々だしそれはいいんだけど)
がこんな感じ・・・・・・
 
すっかりワイドショーの人になってた。ファンでもこれ。
(一応誤解ときたくてコメント入れたけど・・・)
 
 
 
おじゃまっぷ始まりました。
さんま料理求めて、久々おジャージまっぷ。
山本耕史さんがゲストです。慎吾楽しそう。
そして
慎吾相変わらず、美味しそうに食べるなぁ。
今夜もSMAP愛満載~
 
下書きして、ご飯の用意してる間にのど自慢始まりました~
 
深夜は窓!!
 
今夜はSMAP満載ですね~
 
ぽっちっと
 


SMAP ブログランキングへ