CDの曲決まります。署名のお礼も。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/




11月3日に決定‼️

自分が送った曲が何曲あるかも、楽しみです。

でも、

あんまりメジャーな曲投票してないからなぁ〜




サイゾーだけど、ファンパの事が記事になったようです。メンバーに届け!


記事が少しづつ変わりつつあるのかなぁ。

「スマスマ」後番組はただの中継ぎ!関テレが「SMAP番組」を4月に復活させる!?

SMAPの番組四月から。


↑クリック

まあ、この記事も本当だとは思えないけど、関テレはスマスマ継続の要望の声が多いから、気持ちは本当にSMAPの番組の復活願ってると思う。

こんな記事がでて来たんだから、やっぱ声は上げ続けけたいです。

とりあえず関テレにハガキ書きました。来年もよろしくお願いしますと。


皆さんにお願いしてた、署名用紙が、ほぼ帰って来ました。 

昨日は、お願いするか、迷ってた友人や、親戚にもラインでお願いしたら、皆さん快く良いよって返事。

義姉も、家族とお父さん、お母さんにも書いてもらってくれて有難い。

友達も、職場にキムタクファの子いるから声かけるわと。

迷ってないで、もっと早くお願いしたらよかった。

昨日だけで20人。有難い。

このブログで知り合った方も何人か集めてくださって、帰って来たらビックリの人数になりました。

750人超えました‼️

皆さんのやっぱりSMAP解散して欲しく無いという声が大きい事、メンバーに応援してるということ伝えたい想いが、沢山の形になって本当に嬉しいです。

100人集まったら素晴らしいなぁくらいの思いで

声かけ始めたんですが、ファンはもちろん、ファンでない方からも沢山の優しい言葉頂きました。

皆さんの想いをしっかり届けます。

明後日には出しに行く予定です。

署名したいけど、1人だしと、躊躇されてる方いらっしゃったら、声かけて下さい。

よろしければポチッと。


SMAP ブログランキングへ