恋の不安 | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

ペタしてね ちえこのブログ-灯台 嘘など言わない。 こんなに愛しいあなた意外に 誰を愛していけるの わたしが嘘をついたら あなたどうなるの。 僕の君が・・・ あなたはパニックになるでしょう。 わたしを許せないでしょう。 怒りが込み上げてきて もう、知らない。 君が僕にどうして嘘をつくの 何が不満なの。 僕の精一杯の態度で 君を愛しているのに 涙何て通用しない。 今、君が、嘘を、ついた 僕なしで君は生けてるの。 君のことが信じられなくときがくるなんて 僕は頭の中で と駆け巡る あの頃の君に会いたい。 君の言葉もこころも 今、僕の中で音を立てずに崩れていく  嘘は愛する人には すぐに解ってしまい。 どれだけの愛情を注ぎ どれだけ受け取り しっかりと繋がってた ふたりなのですから。 愛する人が全てだったのですから。 その全てに異変を感じて 嘘をついてる。と 解るのは当たり前。 泣いているけど 罪を犯したのはあなた。 彼は息が止まるほど ダメージを受けてる 嘘をついて 他の男性のところへ 行くのだろうか。 君のことが信じられないときが来る何て 恋でも人間性を問いますね。 どうしてこんなに愛されているのに 嘘をつくのか あの頃の君に会いたい なかなか言葉では言えない想い。 君が涙を流してる 君が誰かを愛してる 今でもこんなに愛されているのに どうして嘘をつくの。