「名前」から持って生まれた

素質本質を知ることで  

 頑張ることなく

ありのままで

もっと輝いちゃう✨

そんな主婦ママを増やしたい!

とブログを書いているゆたかです♪ 

 

 



オリンピック観戦してますか?

 

 

 

 

私は運動オンチだけど

オリンピック観戦だいすき飛び出すハート

 

image

 

 寝不足気をつけます



 

 

さて

毎日いろんな

ニュース情報

があって





 

 

アレやっておいた方がいいらしい。

 

 

コレはやめておいた方がいいみたい。

 

 

 

 

などなど

聞いたり

見たりします。

 

 



 

 

 

こういうのって

思い返してみたら

小さい時からあって

 

 

 

 

 

〇〇ちゃんって

実はこうらしいよ。

 

 

 

 

 

小学生くらいの時は

鵜呑みにしてました。

 

 

 

 

 

 

でも

実際は

ウワサのまんまではなかった。

 

 

 

 

というのは、よくある話。

 

 

 

 

 

そこで

いいわるいもない!

答えは自分でみつける!

っていう習慣をつけるのが

大切だなぁって

しみじみ感じる初老です。

 

 

 

 

 

といいつつ

まだまだ完璧じゃーないですけど

 

 

 

 

 

できる限り

ウワサや情報に流されず

自分がしたいように

生きていきたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

そこでカタカムナ

 

 



 

カタカムナとは

見えるモノの前には

必ず見えないモノがある

 

 

 

 

無の世界

というようなモノが存在する。

 

 

 

というと

仏教とか

何かの宗教みたいですけど

 

 

 

 

 

 

物理でもあります。

 

 

 

 

 

物理とは

モノのコトワリ。

 

 

 

 

 

それによって

宇宙世界カラダも動いている

って深い学問です。

 

 

 

 

深めていこうとすると

ムズかしいけど

 

 

入口は

ムズかしくないんです。

 

 

 


 

で、今日かきたいこと!

カタカムナで

言葉や物事を読み解くと

本質がみえてくる。

 

 


 

自分で答えが見つけられるってことなんです!

 

 

 

 

どのように読み解くか

 

無料のyoutubeで

文字1音1音の意味や

読み解き方など

どんどん公開されているので

ビビッときたものから

よかったら見ていただきたいですニコニコ

 

 

 


 

そして

ぶれない。

自分軸。

つくっていただけたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

カタカムナは

言葉を読み解くだけでなく

 

 

 

 

その概念を知るほどに

ココロを穏やかに

あたたかく満たしてくれます💕

 

 

 

 

変えられるものを

変えないで

 

 



変えられないものを

変えようと

ヤキモキしている自分に気付けたり

 

 

 

あ、そっちじゃないかったのか💡

っていう

気づきの数々が

自分の描く人生に

シフトしてくれます。





私がそうなんですピンクハート


 

 

 

 

 

 

本当はそこを感じてほしいけど

まずはご自身の名前を

あてはめてみたり

音を感じたりしてほしいなって思って

 

 

 

 

今日はブログを書きました。

 

 

 

 

読み解きには

それはコレをつかいます。

カタカムナ48音言霊思念表です

恩師である

吉野信子先生の

オフィシャルサイトから

無料でダウンロードもできますので

ご興味ある方はこちらから→⭐︎

 

 

 

 

 

カタカムナ48音言霊思念表

とは別の

カタカムナの読み解きをされる方も

います。

 

 

 

 

 

ここにも正解はない。

ご自身でビビッと

直観的にいいな。

これだな。って感じたモノで

いいと思います。

 

 

 

 

ただ、私は

こちらを使用して

人生が本当にかわっちゃった。

 

 

 

 

どんどん幸せ感じてる。

嘘みたいな話です。

けど本当なんです。

 

 

 

わたしの友達に聞いてほしい。

みんな変わったね。

よかったね。

と言ってくれると思います笑

 

 

 

あなたはどんな人生歩みたいですか

 

 

 


誰かがいい

と言った

そのまんまを真似したり

歩んだりするよりも

 

 


自分で答えを見つけて

誰がなんと言おうとこれだ!

 

 

 

自分の人生を自分で

一歩ずつでも決めて生きる人が

増えますように

 

 

 

そこには

正解も不正解もないです。

 

 

 

ただ

どんな経験をするか

それだけですピンクハート

 

 

 

 

・宮古島

・レイビレッジ

・京都

に行ってきた話をもっと書きたかったのに

長くなったので

次回にします。

 

 

 

 

自分の名前の読み解きって

たのしいですよ。

 

 

 

ラクして

なんとなく知りたい

って方には

AIの読み解きもあります👇

 

 

 

 

 こんな感じでカタカナ入力するだけ♪

 

 

 

 

  現在私の募集中講座は・・・

 

1対1でカタカムナ60分ミニ講座

¥3000

 

カタカムナって何?

というところから

どんなことが具体的に知りたいか

その方に合わせて

調整させていただきます。

 

右側が私です↓

 

 

 

 

自分で「氏名=使命」を読み解く3回 講座

 

音、数、カタチから

自分の名前を読み解くための

基本的なルールをお伝えする

こちらもマンツーマン講座です。

 

 

 

詳細はこちらに書いてます👇

 

 

 

 

 
 

読んでくださりありがとうございます。

読んでくださった方も自分らしく過ごせますように虹

 

 

 

 

 

ご登録は

こちらをポチッ👇

友だち追加

現在120名の方が登録して下さっている

私のLINEです。

 

「名前」とメッセージ送ってくださった方には

カタカムナ文字(声音符)で

下のお名前のみお送りさせていただくサービスを

はじめました♪
image

 

そして不定期ですが

ちょっと心が軽くなるイイ話や、

講座の情報もお届けしています。


メッセージもお気軽にお送りくださいハート

 

 

 

 

最後まで目を通してくださりありがとうございます。

読んでくださった人にも幸せな循環が巡りますように虹