「名前」から持って生まれた

素質本質を知ることで  

 頑張ることなく

ありのままで

もっと輝いちゃう✨

そんな主婦ママを増やしたい!

とブログを書いているゆたかです♪ 

 

 

 

今週末は夏至です。

ということは

1年の半分こえて

 

 

 

 

からへ切り替えの時です。

まちがえ

逆でした笑い泣き




陽が極まり陰に傾いていく日ですね。

 

 

 

 

どうでしたか

この半年

冬至からの日々。

 

 

 

 

振り返ってみると

けっこうきつい時も多かったです。

ガーン

 




最高潮に達するエネルギーだから

イイもワルいもなく

パンパン状態にあがっていく流れ

ということになります。


 



 

 

ありのままで生きる

そして

内側からほんわか幸せ❤️

って生き方を

オススメしている私

 

 

 

ですが、、、

ほんわか幸せ顔の私も載せておきます↑笑

 

 

 

 

 


 

 

ですが・・・

 

 

 

 

そりゃさ

色々あるよね。

 

 

 

 

 

でも

色々あってもさ

 

 

 

 

 

 


もどる場所が

わかっているから

長引かずにすみました。

 

 

 

 

 

 

昔だったら

ネチネチ自分を

責め続けたり

人のせいにしたり

どよよ〜んとしたでしょう。

 

 

 

 

でも

カタカムナと出逢い

ありのままの自分がわかったし

 

 

 

 

 



迷った時は

あらゆる事象から

読み解くことができて

 

 

 

 

 

すべてに意味がある。

そう考えられるようになったんです。

 

 

 

 

それが

私にとってのカタカムナなんです。



色んな角度からお伝えする人がいるので

どれが正解とかじゃないですニコニコ

 

 

 

 

 

カタカムナって

言葉だけじゃなくて

からも読み解けるので

 

 

 

 

ふとみた

時計の時間や

マンホールの絵柄からだって

意味がわかったりします。

 

 

 

 

って

まぁそれはさておき・・・

おくんかいっ

 

 

 

 

とにかく

すんごいスピードで

振り返れば

ぎゅぎゅぎゅ〜〜〜〜っと

濃い日々を過ごしてます。

 

 

 

 

 

っていうのも

私だけじゃないはず

 

 

 

 

あなたはどんな時間すごしてましたか?ひらめき

聞かせてほしいな

 

 

 

 

 

 

私のブログを

目にしてくださっている方だったら

去年より

ラクに

自分らしく過ごせてるよ🎵

って方がいてくれたらいいな目がハート

 

 

 

 

といいつつ

ブログも全然かけてませんでしたもやもや

 

 

 

でも生てます。

 

 

 

カタカムナで生きやすくなった

そんな人が一人でも増えるように✨

 

 

企画たてたり

行動したりして

伝える

ということは

とある裏方として

日々やっています飛び出すハート

 

 

 

 

夫とも

仲良く登山したり

珍しく夫が撮ってくれた♡

 

 

 

子どもをおいて二人で

飲みに行ったり

レバーってどうしてこんなに美味しいのって

私の大好物。笑

痛風にならないように気をつけます。

 

 

 

 

京都の長女の家にも

月1で遊びに行ったり

娘も撮ってくれるようになった♡

 

 

 

 

 

遊びも忙しい笑

 

 

 

楽しそうじゃん

って感じですけど

忙しいって

くす

から

気をつけないと

ホルモンバランスくずれちゃうみたいで

 

 

 

 

うつ気味

やる気がでない

って時も多くなって

薬とか漢方が必要か!?

みたいにもなりましたが

 

 

 

 

とりあえず

大丈夫でした。

 

 

 

 

でも

本当につらくなったら

そういうのに頼るのもいいと思います。

ただ私が自然治癒オタクなんです。

 

 

 

 

 

でもでも

夏至はやっぱり

大切な場所で過ごしたい!!!

 

 

 

 

あなたは予定いれました?

 

 

 

私は数年前から

パワースポットといわれるような場所で

迎えるようにしていて

 

伊勢の朝日おがんだり

 

江ノ島で夏至タイムぴったりの

太陽おがんだり

してきました。

 

 

 

 

 

で、今年は

沖縄へいってきます!!!

 

 

 

 

 

琉球は

カタカムナとも繋がりが濃そうなのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

沖縄の念願だったとある場所へ行き

自分平和

家庭平和が通常になってきたので

範囲を広げて

 

 

 

わたしと出逢ってくれた人が

すこしでも笑顔でいれますように

地球平和を祈ってきます✨

ぁ〜私成長したな♡笑

 

 

 

 

 

私と同じように

今回の冬至からの日々

ちょっとキツかったダッシュ

という方も

夏至を超えて生きやすくなりますように🎵

 

 

 

 

 

 

  現在私の募集中講座は・・・

 

1対1でカタカムナ60分ミニ講座

¥3000

 

カタカムナって何?

というところから

どんなことが具体的に知りたいか

その方に合わせて

調整させていただきます。

 

右側が私です↓

 

 

 

 

自分で「氏名=使命」を読み解く3回 講座

 

音、数、カタチから

自分の名前を読み解くための

基本的なルールをお伝えする

こちらもマンツーマン講座です。

 

 

 

詳細はこちらに書いてます👇

 

 

 

 

 
 

さて今日はなんとなく

憂鬱読み解き

たくなったのでやってみます♪

カタカムナ48音思念表を用いています

 

→37→湧き出る

→19→生まれ出る

→19→生まれ出る

→44→集まる

 

 

 

上記の数を足すと合計=119→引き寄り発信放射

となります。

 

 

 

 

カタカムナでの読み解くコツは

何がどうなったんだろう

という世界観を想像します。

 

 

 

この場合は

憂鬱ってどんな状況かっていうのは

想像つく言葉なので

思念をつなげやすいんです。

 

 

知らない言葉の場合は

数霊や形からもよんでいくと

本質がみえやすくなりますよ。

 

 

 

憂鬱

湧き出て次々生まれ出たものが集まる

なので

 

 

憂鬱だなぁ

やる気出ないなぁ〜

という気持ちが湧き出てきて

次々に息として

自分の外側に放出されます

それが雲のようにもくもくと集まっている

 

 

その空気が

引き寄って放射してるから

そりゃ憂鬱から抜け出るのは

 

 

 

よいしょ!!

って一気に切り替えなきゃ

その雲みたいなものは晴れなそうだな。

と感じました泣き笑い

 

 

 

実際

2月3月ごろは

一時的に晴れても

またぼ〜っとする

頭が冴えない

そんな日がよくありました。

 

 

 

 

読み解いてみると

あ!そっかピンクハート

ってなるきっかけにもなります。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

読んでくださった方も自分らしく夏至を過ごせますように虹

 

 

 

 

 

ご登録は

こちらをポチッ👇

友だち追加

現在120名の方が登録して下さっている

私のLINEです。

 

「名前」とメッセージ送ってくださった方には

カタカムナ文字(声音符)で

下のお名前のみお送りさせていただくサービスを

はじめました♪
image

 

そして不定期ですが

ちょっと心が軽くなるイイ話や、

講座の情報もお届けしています。


メッセージもお気軽にお送りくださいハート

 

 

 

 

最後まで目を通してくださりありがとうございます。

読んでくださった人にも幸せな循環が巡りますように虹