「名前」から持って生まれた

素質本質を知ることで  

 頑張ることなく

ありのままで

もっと輝いちゃう✨

そんな主婦ママを増やしたい!

とブログを書いているゆたかです♪ 

 

 

 

 

 

2022年の6月15日から

クラブハウスという

アプリをつかって

 

和やかほっこりカタカムナトーク

 

 

 

という

ラジオのようなルームを開いてきました。

 

仲間がこんな素敵な看板まで作ってくれました♡

 

 

 

 

おしゃべりの内容は

うずまきカタカムナに出会って人生変わった話

うずまきカタカムナで〇〇神社を読み解いた話

うずまきカタカムナってこうなってるんじゃないか?

という考察など

 

カタカムナにまつわるアレコレ

 

 

 

 

 

100回を目指して

毎週水曜日21時〜21時半まで

おしゃべりしています。

 

 

 

それも次回まで

というのも

 

 

来週5月8日

100回を迎えます/

 

 

 

 

 

なんと!!!ゲストは

カタカムナ学校長

吉野信子先生

お呼びできることになりました飛び出すハート

 

 

 

クラブハウスのアプリさえあれば

どなたでもお聴きいただけます🎵

👇5/8 21:00~21:30にコチラから

https://www.clubhouse.com/invite/N17IyydV3qzW7vnrKZReBG3DrR86Fl5BOVB:5J2p7zLeuHK4jBRXohv0fnk7VyS8Di17JuHYyFjEn

 

 

 

 

 

5月8日は

何をお話しようか・・・

今からドキドキですピンクハート

 

 

 

 

1番最初は

私ひとりでお喋りして

聞いてくださった方にも

スピーカーになっていただいて

なんてゆる〜く考えていたんですがニコニコ

 

 

 

 

 

そんな簡単なもんじゃなかった泣き笑い

というのは私にとって

ですけど笑

 

 

 

 

 

 

吉野信子先生

時間が許す時は

聞きにきてくださって

最初はハラハラしましたひらめき」と

おっしゃっていらして泣き笑い

 

 

 

 

 

とてもじゃないけど

1人でどうにもならない

ということがわかり

自分のことわかってなさすぎた笑

 

 

 

 

カタカムナ学校の同級生

Fumiちゃんにも助けてもらってニコニコ

 

 

 

 

2人MCのような形で

ゲストを迎えたり

迎えられなかったりしながら笑

 

仲良くおしゃべりしています。

 

 

 

 

 

そのFumiちゃんが来れなかった時は

しどろもどろの私のトークに戻るためガーン

 

 

 

 

 

その度に

聞いてくださってる方を

ハラハラさせてしまいましたが

ある種の一致団結感も生まれたりして

 

 

 

 

 

すべていい思い出ですイエローハート

すぎてしまえばポジティブなタイプ

 

 

 

 

 

ここは最後

有終の美でかざりたいキラキラ

 

 

 

 

また何かの形で

声の発信はしていきたいねスター

Fumiちゃんと話しているので

 

 

 

一旦終了

と言う感じではありますが

 

 

 

 

 

私たち二人だけは到達できなかった100回

 

 

 

 

 

 

カタカムナ学校の仲間が

先輩後輩関係なく

耳を傾け

時間をつくり

コメント寄せてくれたおかげで

心折れずに続けることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクラブハウスを通して

カタカムナ学校っていいな。

 

大人になっても

こんなに仲良く和気あいあいと

できる場所があるんだ気づき

ということも

お伝えしたいことの1つでした指差し

 

 

みんな親戚家族みたいに

わきあいあいです笑👇

 

 

さて

5月1日に

カタカムナ学校6期生がスタート

 

 

 

またまた仲間が増えたわけですニコニコ

うれしい飛び出すハート

 

 

 

 

私は人生でたくさんの方と

出逢うこと

笑顔をかわすこと

 

 

それも叶うし

 

 

 

お互いを思いやり尊重できて

良いも悪いもなく

言葉のチカラをしってるからこそ

言霊で会話ができる

 

 

そんな仲間がまた増えました飛び出すハート

 

 

 

 

こんな温かい空間がひろがることを

これからも願い行動していきます虹

 

 

 

 

 

さて

最近引っ越してきた場所は

東京の高円寺

 

 

 

雰囲気も楽しくて

気に入ったのは大きいですが

高円寺を

カタカムナの数霊で読み解くと

103

 

103=カタカムナ

と同じなんです。

 

ということで

今日はなんとなく

ざっくり高円寺を読み解き

たくなったのでやってみます♪

カタカムナ48音思念表を用いています

 

→16  転がり入る・出る

→19 生まれ出る

→43  うつる

→48 かかる音を強める

→-23 内なる示し・現象

 

合計=103  統合の実体

となります。

 

 

ここから

高円寺とは、

転がり出たり入ったりして生まれ出て強く映し出される内なる示し

 

 

内なる示しとは心のコトと

ここでは読み解けます。

 

 

 

高円寺

老若男女バランスよくいて

古き良き昭和感もあれば

 

 

若者向けのおしゃれな画廊や

飲食店もたくさんあって

 

 

 

平日でも

駅から出て行く人

入ってくる人が

たくさんいます。

 

 

 

なので

そのように

人々が転がり出たり入ったりして

生まれ出て映し出されるのは

それぞれのココロの状態

 

 

 

 

酔っ払いの人もいたり

お巡りさんが職務質問している姿も

よくみますが

 

 

 

読み解いてみて感じたのは

不思議と私が

物騒に感じないのは

楽しい!ってココロで感じて

暮らしているからかも笑

 

 

 

 

 

高円寺はいくつになっても

夢を追いかけられる青春できる場所って

バーのマスターがいっていましたひらめき

 

 

 

 

103=カタカムナ

いいもわるいもない

それはひとりひとりの

ココロのフィルターが決めるキラキラ

 

 

 

自由空間

という感じです。

 

 

 

多種多様な個性と人種

年齢層も幅広い

それぞれ楽しそう。

 

 

 

阿波踊りでも有名な高円寺

 

 

 

四国でもないのに

なぜこの地で阿波踊り!?

と思っていましたが

 

 

 

カタカムナな地だからだったんですね✨

 

 

 

 

5月4日は

愛知県一宮市にある真清田神社にて

杜の宮一市が開催されます。

 

そこに我らがカタカムナ学校も出展

私の勾玉ちゃんや

開クセサリーも置いていただけることになってます。

 

 

 

お近くの方はぜひおたちよりください♡

吉野信子先生もいらっしゃいます🎵

 

 

 

  現在募集中なのは

 

1対1でカタカムナ60分ミニ講座

¥3000

 

カタカムナって何?

というところから

どんなことが具体的に知りたいか

その方に合わせて

調整させていただきます。

 

 

 

 

 

自分で「氏名=使命」を読み解く3回 講座

 

音、数、カタチから

自分の名前を読み解くための

基本的なルールをお伝えする

こちらもマンツーマン講座です。

 

 

 

詳細はこちらに書いてます👇

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

読んでくださった方も自分らしくキラキラと過ごせますように虹

 

 

 

 

 

ご登録は

こちらをポチッ👇

友だち追加

現在120名の方が登録して下さっている

私のLINEです。

 

「名前」とメッセージ送ってくださった方には

カタカムナ文字(声音符)で

下のお名前のみお送りさせていただくサービスを

はじめました♪
image

 

そして不定期ですが

ちょっと心が軽くなるイイ話や、

講座の情報もお届けしています。


メッセージもお気軽にお送りくださいハート

 

 

 

 

最後まで目を通してくださりありがとうございます。

読んでくださった人にも幸せな循環が巡りますように虹