「名前」から持って生まれた

素質本質を知ることで  

 頑張ることなく

ありのままで

もっと輝いちゃう✨

そんな主婦ママを増やしたい!

とブログを書いているゆたかです♪ 

 

 

 

小さい頃のはなんでしたか?

 

 

以前は

絶対無理と思っていた

ことに挑戦してきた話

 

 

 

そして

プレゼント企画の話も書きましたので

最後まで読んでいただけると

嬉しいです。

 

 

 

 

 

私の夢は看護師さん

だったんですけど

 

 

 

 

 

3歳くらいの夢は

のおねえさん

でした。

 

 

なぜか

オペラ歌手になりたい。

そう言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

でも

大人になって

人前で歌うなんて

とんでもなく恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

友達とカラオケ行く

のとは

全然ちがう怖さがあります。

 

 

 

 

 

 

想像しただけで

喉がしまるような感覚になりました。

 

 

 

ただ

挑戦しないなんて・・・

死ぬ前に

後悔しない?

って思うようになったんです。

 

 


 

 

人前で

歌手になりたい。

言っている自分がいました。

 

 

 

 

 

現実的には

歌手になりたいわけでなく

 

 

 

 

 

素の自分を

さらけだしたい!

という

変な欲が湧いてきたんだ

と自分を理解しました。

 

 

 

 

 

でも

これが怖いのなんのって。

 

 

 

今まで

批判を必要以上に

恐れて生きてきた

自意識過剰人間なんです。

誰も見てないっつーのw

 

 

 

 

 

それを偶然

聞いてくれたカタカムナ仲間が

ボイストレーナー

紹介してくれたんです。

 

 

 

 

 

歌手をめざす✨

というより

の診断もされている先生で

 

 

 

 

 

結果!!

私の声は

5母音すべて前に出ていて

人に伝わる声なのだとかラブラブ

 

 

 

 

 

先生曰く

「う」と「お」は

引っ込んでしまいがち

だそうですが

 

 

 

 

すべての音が前に出ていて

鼻からも出ているのも

GOODらしく

 

 

 

 

いや〜

褒めに弱くって

その気になってきました笑

単純笑

 

 

 

 

 

「おだてて

トレーニングに通わせる作戦だよ。」

子どもたちにツッコまれましたが

 

 

 

まんまと今後も受講したいと思っております。

 

 

 

 

私のハマっている

カタカムナ響き言霊

 

振動も大切です。

 

 

 

 

ココロを載せた声で

カタカムナの講座

やらせていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

このタイミングで

私のココロの師匠

本郷そみさん

10年以上ぶりに

歌と踊りのワークショップをやると

メールが!!

 

 

 

 

 

はい。

行ってきました!

 

 

 

 

 

2、3年前だったら

吐き気がして

踊るなんてことも

できなかったでしょう。。。

 

 

 

でもでも

ここでやらなくてどうする!?私!!

 

みんな楽しそうにやってるではないか!!

 

そう魂が言ってる感じがして

自意識過剰さんを黙らせて

ただおばさんになっただけ?笑

ただ面の皮が厚くなっただけ?笑

 

 

 

 

 

踊って歌ってきました!

 

 

 

 

 

おどるアホウに見るアホウ

おどらにゃ損損乙女のトキメキ

 

 

自分の度胸と勇気に

成長を感じうれしくなった

1日でした。

 

私はどーこだ?

答えは1番うしろの左上の黒い人です泣き笑い

 

 

 

 

そみさんの隣にいけないのは

相変わらずですが

 

 

最後は勇気出して

ハグさせてもらって帰宅しました❤️

 

 

 

いろんな経験する

それも

生まれてきた目的の1つ

 

 

 

なんなら

1番大きな目的かも乙女のトキメキ

 

 

 

やらないより

やって後悔!

 

 

 

 

今年はチャレンジして楽しんでいきます!!

 

 

 

 

あ!

今月の新月(2/10)に

LINEにご登録してくださっている方に

お守り札のプレゼント1名様にですが

配信します。

 

(御神符)

ご希望の方は

LINEにご返信ください🎵

 

 

 

 

 

応募多数の場合には

厳正なる抽選によって

決めさせていただきます

 

 

 

 

結果は応募してくださった方にのみ

当選結果をご連絡させていただきます🙏

 

 

 

 

このお守りは

1月23日の

ヒフミの日に

いろは・ひふみ呼吸書法の

山本光輝先生やスタッフと

伊豆山神社へお参りしてきたんです。

 

 

山本光輝先生

合気道でもすごくて

ふしぎな書についても

こちらのYoutube

わかりやすくまとめてくださってますので

よかったらご覧ください👇

 

 

 

こんなすごい先生なのに

いつもニコニコ

水戸黄門さまのようで

お茶目でもあります🎵

 

 

 

 

みんなで写真を撮ったのを

あとで見たら

山本先生にイジられていた笑い

 

 

 

不思議と私だけ光ってるみたいに写ってます!

これも山本光輝パワーでしょうか✨

というお茶目さも兼ね備えた先生なのでした笑

 

 

 

 

山本光輝先生はじめ

カタカムナの吉野信子先生や

本郷そみさんも

 

 

 

素敵な師たちとの出逢いと

過ごす時間も

教えていただいたことや

優しさや愛を

ありがたく世の中に還元して生きます。

 

 

 

 

 

そして不思議と立て続けに

今月も!!!

 

新たにボイストレーナーの先生を

ご紹介してもらったので体験してきます笑

 

 

 

 

私はいったいどこへ向かっているの〜

たのしむんだよ〜

 

 

 

 

  現在募集中なのは

 

 

カタカムナの本の読書会

¥500

 

月に1回ZOOMで開催中

 

ちょっと難しいカタカムナも

本を題材にして

興味ある部分を

おしゃべりしながら深めていける

そのような場になればと開催しています。

 

講師仲間のFumiちゃんも参加してくれることもあれば

私一人の時もありますが

どちらにせよ

気軽にお話に参加できるような空間です♪

2月16日です。

 

 

 

 

1対1でカタカムナ60分ミニ講座

¥3000

 

カタカムナって何?

というところから

どんなことが具体的に知りたいか

その方に合わせて

調整させていただきます。

 

 

 

 

 

自分で「氏名=使命」を読み解く3回 講座

 

音、数、カタチから

自分の名前を読み解くための

基本的なルールをお伝えする

こちらもマンツーマン講座です。

 

 

 

詳細はこちらに書いてます👇

 

 

 

 

さて今日はなんとなく

ざっくりを読み解き

たくなったのでやってみます♪

カタカムナ48音思念表を用いています

 

→16  転がり入る・出る

→38 届く

 

合計=54  発動するモノ

となります。

 

 

ここから

とは、

転がり出て届き発動するモノ

 

 

 

は、

伝えたい思い

言いたい言葉を

だれかに届ける

それと同時に

自分にも響いています。

 

 

 

自分と周りの空気を振動させる

 

 

そして

それは何かしらの

感情や思いを動かすモノである。

 

 

 

そう考えたら

そのまんまですね。

 

 

 

 

は一人ひとり独特のもので

スペシャルです✨

 

 

 

って読み解いたら

本当に

チカラがあるってわかりますね気づき

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

読んでくださった方も自分らしい声で過ごせますように虹

 

 

 

 

 

ご登録は

こちらをポチッ👇

友だち追加

現在120名の方が登録して下さっている

私のLINEです。

 

「名前」とメッセージ送ってくださった方には

カタカムナ文字(声音符)で

下のお名前のみお送りさせていただくサービスを

はじめました♪
image

 

そして不定期ですが

ちょっと心が軽くなるイイ話や、

講座の情報もお届けしています。


メッセージもお気軽にお送りくださいハート

 

 

 

 

最後まで目を通してくださりありがとうございます。

読んでくださった人にも幸せな循環が巡りますように虹