「名前」から持って生まれた

素質本質を知ることで  

 頑張ることなく

ありのままで

もっと輝いちゃう✨

そんな主婦ママを増やしたい!

とブログを書いているゆたかです♪ 

 

 

 

12月になって

またブログかけてませんでした。

 

 

 

書きたいことばかり

たくさん溜まってる〜

 

 

 

そして

ありがたいことに

毎日分刻みのスケジュール

というのは

 

売れっ子アイドルか!

って感じですけど

 

 

ただのおばさんの私でも

時間もココロも

充実してすごしてます。

 

 

 

 

それも

カタカムナのおかげ♡

 

 

 

 

カタカムナとは

カタ目に見えるもの

カム目に見えないもの

その2つを結びつけた核となるもの

 

 

 

 

 

それらによって

私たちの細胞1つ1つも

地球も

宇宙も

万物がそのようにできている。

 

 

 

 

 

そして

星の王子様風にいうと

 

 

かんじんなものは目に見えない

ということなんですね✨

 

 

 

 

形あるモノとして

目に見える状態になるまでに

 

 

 

 

どのようなことが起きているのか

それを解き明かしてくれるのが

カタカムナということなんです。

 

 

 

 

 

だから

現象として起こる前の

システムや

構造がわかってくると

 

 

 

 

目に見えるモノも

変化させることができるわけですね!!

 

 

 

 

ということで

人生が思った通りに

なりはじめているのがこの私

 

 

 

 

そして

カタカムナの仲間たちもなんです♡

 

 

 

 

 

恩師の吉野信子先生も

プライベートでは

すごいことが起きている。

 

 

 

 

 

これはもう

みんなに伝えてきたい!

そう思ったわけです。

 

 

 

 

 

ただね

恩師の吉野信子先生も

おっしゃっていますが

 

 

 

 

現象として起こるのは

時間がかかる場合がほとんど。

 

 

 

 

なので

思い続ける。

意識を少しずつ変えていく。

 

 

 

 

そこが大切なんです!

 

 

 

 

こうやって書くと

ココロの問題みたいに

感じるかもしれませんが

 

 

 

 

数学的で

科学的でもあるのが

カタカムナ

 

 

 

 

と〜〜〜〜っても奥深いです。

 

 

 

 

 

という話を

改めて面白おかしく聞いてきたのが

12月3日

ヒフミの日に

兵庫県のレイビレッジでおこなわれた

 

 

 

さとうみつろうさんと

恩師の吉野信子先生の

コラボ講演会

 

 

 

 

カタカムナって

何度もいいますが

むずかしいんです💦

 

 

 

 

それをわかりやすく伝えようとすると

話が長くなってしまったり

 

 

 

 

脱線して違う話になってしまったり

しがちなのですが

 

 

 

 

頭の回転が速い

さとうみつろうさん

通して

 

 

 

 

 

カタカムナって???

を質問してくださることで

 

 

 

吉野信子先生は

全身で表現して教えてくれて

 

 

 

 

爆笑あり感動ありの

あっという間の3時間でした。

 

 

 

思念表とにらめっこ中のみつろうさん

 

 

 

その後の

アフタートークを

Youtubeで配信されるそうですが

 

 

 

配信されたら

ブログでもお知らせしますね♪

 

 

 

 

でね

カタカムナ学校では

周波数の話とかも

学ぶわけなんですが

 

 

 

 

授業の最後は

みんなでオオカミの遠吠えをします。

 

 

 

 

それには

たくさんの意味がありますが

 

 

 

 

 

まず1つは

 

オオカミのヲ〜〜〜〜という響きには

地球の固有の周波数

シューマン周波数というものが

含まれ

 

 

 

地球への愛

世界平和を祈り

ささげる意識でやっています。

 

 

 

2つ目は

 

カタカムナ48音言霊思念表では

ヲの音の意味合いは

 

奥から出現する

になります。

 

 

 

 

 

どういうことかというと

本来の自分の魂が

奥から目覚めるような感じです。

 

 

 

 

 

オオカミ=大神として

自分自神を振動させる音なんですね。

 

 

 

 

 

このことを

もっと詳しく

一度私の講座を

受講してくださった方には

お伝えさせていただきたいなって

考えています♪

 

 

これ通称

カタカムナおかわり講座w

 

 

 

 

11月に

皆神神社に吉野信子先生たちと

お参りしてきたんですが

 



 

 

 

 

みんな神様だよ。

って名前の神社ってすごいですよね。

 

 

 

 

 

読み解きをしても

すごいんですが

 

 

 

そんな自分自神

気づきと目覚めの講座に

していけたらなって

考えています。

 

 

 

 

ご希望の方はLINEまたはメール

ください♪

 

 

 

 

 

 

そんなオオカミ

今回は、さとうみつろうさんにも

吠えていただきました!

 

 

 

オオカミのかぶりものも

嫌がることなく被られて

とってもお似合いでした。

 

 

 

みつろうさん

納得いくまで

何度もやってくださって

 

 

 

 

会場のみんなで一斉にやったんですが

場所も

レイビレッジという

伊勢神宮と出雲大社のちょうど中間地点にある

ピラミッド型のハウスで

やったので

 

 

 

 

 

 

暑い暑い💦

 

 

 

 

今回の講演会では

さとうみつろうさんと

吉野信子先生は

 

 

 

伝える内容はちがくても

思いは同じだなぁ✨

と感動しました。

 

 

 

 

ということで

今日も

まずは自分平和

そして家庭平和




そこからどんどん広げていけたらと

思って

カタカムナをお伝えしていきます。

 

 

 

 

さて今月は

14日に読書会

 

 

 

18日にお話し会をします。

 

 

2つの違いは

読書会はざっくばらんに

本の感想をおしゃべりしたり

質問も自由にしていく

気軽な会

 

 

 

 

 

お話し会

スライドを用意して

カタカムナのミニ講座のような会です。

 

 

 

 

お話し会では

私は進行役で

講師は仲間のFumiちゃんがやってくれます。

左がFumiちゃん

右が私ですw

 

 

 

 

 

Fumiちゃんは30年近く

学校の先生をやっていた経験があり

 

 

とっても信頼している講師の一人♡

 

 

カタカムナに出会って

よりよく人生かわった仲間でもあります♪

 

 

 

 

どちらも

まだ空席があります。

お待ちしておりまーす。

 

 

 

 

 

 

もっと本格的に学びたい!

って方は

初心者さん向けの講座はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと深〜く

本気で学びたい!

って方は

断然こちらがおすすめです↓

 

 

 

カタカムナを教えている先生って

たくさんいて

 

 

 

吉野信子先生の

特徴は何か?

どこがちがうの?

よく聞かれます。

 

 

 

 

 

自分自神になれる


そこに気付ける


腑に落ちる

ってところだと思います。

 

 

 

 

依存させない。

でも吉野先生のファンになっちゃう率高しw

 

自分で言葉や数、マーク

読み解くチカラをつけることができる

 

行動するチカラがつく

 

 

愛と真で生きる

ということがわかる。

 

 

 

 

1年かけてのこの学びは

他にはないのではないかって思います❤️

 

 

 

 

 

こういう私は

カタカムナ学校入学前に

すでに

カタカムナ学校の卒業生の

講師になった方々に

初級から上級まで学んでいました。




だから

カタカムナ学校とか別にいいかなって

思ってた1人です。

 

 

 

すべてわかった

つもりでいたからです。




プププ


 

 

 

 

でも

もう少し知りたいかもって思い



入学した

カタカムナ学校では

学びの濃さがちがいました。

 

 

もうね

毎月泣ける

魂が震える授業なんです。

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

ちょっと知りたい方は

読書会

お話し会がおすすめ。

 

 

 

 

もうちょっと知りたい方は

自分で氏名=使命を読み解く講座

がおすすめです。

 

 

 

 

 

あ!あと

とってもオススメな情報ありました!!!

 

 

 

なんとAIが無料

カタカムナ読み解きしてくれる

サービスできました!!!

 

 

 

 

以下、吉野信子先生の

Facebook投稿をシェアさせていただきます。

 

みなさ~ん!「カタカムナ言霊思念・数霊表示アプリ」機能がオフィシャルサイトに登場しました!(無料)

カタカムナ言霊・数霊表示アプリ

 

① 先ずは、読み解きたい言葉を「ひらがな」でも「カタカナ」でも良いので入力して下さい。

② 「表示」を押すと言葉の「カタカムナ文字」とその「思念」が一音ずつ出てきます。この「思念」には、正式な思念表には表示されていない、濁音、半濁音、拗音、促音などの意味も表示されるようになっていますので、参考になさって下さい。

③ 数霊では、濁音はマイナスで計算するので、赤字で、例えば「ド」は「-17」と表示されます。

④ 最後に合計数が紫の欄に表示されます。合計数を一桁になるまで足した「次元数」とその「思念」も表示されています。

⑤ 最後に「AIで読み解き」を押すと、自動的に予想される「読み解き文章」が表示されますので、参考になさって下さい。

※ AI(ChatGPT)とは、高度なAI技術によって、人間のように自然な会話ができる「AIチャットサービス」です。あくまでもご自身で何度も読み解く事が、読み解き技術のUPに繋がりますので、その際の参考としてお使い下さい。

⑥ 正しい読みトキは、カタカムナの構造、エネルギーの流れ、読み解く言葉が示す設定場面等も考慮しながら、適切な「てにをは」の助詞などを付け加え、余分なモノを省いた自然な日本語にすることが最も肝要です。

一人でも多くの皆様に、この「カタカムナ言霊思念・数霊表示アプリ」をご愛用頂き、物事の本質を見極める知恵を身につけて頂けたら幸いです!



https://katakamu-na.com/kazutama.php

 

このリンク↑から

ぜひやってみてください❤️

 


 

 

ちなみに私がやったのはこちら

頭痛があった日に

ずつう調べたら・・・泣ける〜

👇

 

 

 

 

カタカムナには

善悪がないんです。

 

 


 

AIなかなかやるな!

愛がいっぱいやぁ〜❤️

 

 

 

ではでは

良い週末を!

 

ご質問はLINEをポチッ👇

友だち追加

現在120名以上の方が登録して下さっている

私のLINEです。

 

「名前」とメッセージ送ってくださった方には

カタカムナ文字(声音符)で

下のお名前のみお送りさせていただくサービスを

はじめました♪
image

 

そして不定期ですが

ちょっと心が軽くなるイイ話や、

講座の情報もお届けしています。


メッセージもお気軽にお送りくださいハート

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

最後まで目を通してくださりありがとうございます。

読んでくださった人にも幸せな循環が巡りますように虹