初めましての方へ  自己紹介はコチラ♡

43/100日🎊ブログの会 第 8 期参加中

 

mmmmmmmmmmmmmmmm

私はカタカムナという古代あった

とされる文明や文字を学んでいます♪

カタカムナは偽物と言われたりもしますが

そこは私にとって重要ではないくらい

カタカムナに書かれている内容に

熱いものを感じております

そのアウトプットもしつつ

ブログを書いて行けたらと思ってます

mmmmmmmmmmmmmmmm

 

私は100日ブログの会という

ブログを続けたい人が

続けられるよう

みんなで応援しあえる

そんな会に参加しております。

 

 

 

とはいえ

最近ブログを書けておりませんでした泣き笑い

 

 

 

 

 

そんなあたたかい会を

主催してくださっているのはこのお二人✨

 

オンラインサロン エンジョブ主宰のアトムさん✨

 

 

ジョブクリエイターの出野さん✨です

 

 

 

 

お二人のおかげで

100ブログの素敵な方々と出逢え

人生も楽しくなりました笑い泣き

 

 

 

 

昨日は1月23日で

ひふみの日でもあり

一粒万倍日🌾

 

 

 

 

素敵な方々が一挙に集まったイベントが

開催され

行ってきました!

 

コロナ対策もバッチリ👍

 

 

 

 

まずは!

私が一番最初にカタカムナを教わった実果子さん✨

 

 

 

そしてukiukiさん✨

私は靴下を愛用中で今回も追加購入しましたラブラブ

 

 

 

 

この方と神社に行くとミラクルが起きる

なおーピーさん✨

 

 

 

 

コイハナレンカさんといえば勾玉✨

生で初対面嬉しかったぁ♪

 

 

 

煌めきけいこさん✨には

四柱推命鑑定をしていただきましたラブラブ

年末から何度か聞いたワードを

けいこさんにも言われ、すご〜くしっくり来ました。参考にします❣️

 

 

龍神画家の杵築さん✨その場でその方の龍神様を描かれていらっしゃいました❣️

 

 

 

 

昨日はタイミングでお逢いできなかったナオミーチェさん✨

私ったらライヤーの音色を聴き逃しました泣

 

 

 

 

そして陣中見舞いに来られてた

Yukoさんにもお逢いできました!

 Yukoさんは2/5に

スピリチュアルな能力がなくても

自分で守護してくれてる存在を

絵にすることが出来ちゃう講座を開催されます。

 

 

 

 

 

私も以前受けた時のブログが👇

 

 

絵が上手くなくても

不思議と描けちゃうんです!

とーっても楽しくて感動しましたひらめき

守護霊や過去世とか

興味ある方にはオススメです💕

 

 

 

1/30には大阪で

スピマルシェが開催されるそうです飛び出すハート

 

 

 

そちらに参加する方は東京と

また違った方もいて

どちらにせよ

楽しさ温かさは変わらないと思います!

 

 

 

 

私はいけないので

強くは言えませんが

きっとそうに違いないニコニコ

 

 

 

今日は

カタカムナの思念読みは

おやすみしますが

また次回のブログでやりまーす笑

 

 

 

氏名=使命の紐解きでは

 

ブログよりも深く読み解いております♪

1、2、3、4月は満席になったため4ヶ月ほどお待たせします。

 

 

 

カタカムナ思念表について詳しく知りたい方はこちら⇩

 

 

 

数霊について詳しく知りたい方はこちら⇩

 

 

 

今日もカタカムナで楽しく読み解きしました音譜

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド私のライフワークダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

有り難いことに

1,2,3,4月まで満席お願い

「氏名=使命」

という本質の紐解きを

氏名からなど

古代文字カタカムナ言霊を用いて

お伝えしています。

そしてパートナーとの相性ハート

お子さんの本質ヒヨコ

その人のお名前からみることが可能です。

 

1名さま3000ゑん

お気軽にお問い合わせください😊

現在4ヶ月程度お時間いただきます

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そして開運お守りアクセサリーを製作

すべて神主さんに祈願いただいてます

その名も「開クセサリー」

Creemaで販売中♪

👆ココをポチッ

 

シルバーは古代から浄化のお守りにされてました。

例としてヤタノカガミ図象↑

お財布に入れてね♪サイズです。

小さなお子さんやペットがいたりする場合は

飲み込み注意です注意

 

シルバーチャームには

名前頭文字

カタカムナ文字として刻みます

キラキラ完全オリジナル手作業キラキラ

ピアスもあります。

イヤリングへの変更可

 

シルバーピアス以外はすべて2600ゑん

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

お問い合わせは以下の3つから選べます。

LINE@

友だち追加

または

 

Instagram

DM

 

手紙

メールはこちら

 

いずれかを

ポチッお願いします♪

①お名前(ふりがな)

②ご希望の内容、相談内容

②メールアドレス

をご記入いただければと思います。

 

ご相談は無料で承っております♪お気軽にどうぞニコニコ

 

読んでくださりありがとうございます。

読んでくださった人にも幸せな循環が巡りますように虹