初めましての方へ  自己紹介はコチラ

 

84/100日ブログの会 第7期

 

 

 

 


 



縄文より前にあったとされる


カタカムナについては


諸説ありますが


学んでいたら








どんどん縄文に導かれている感じがしています♪




そんな中、


いろは・ひふみ呼吸書法の山本光輝先生たちと


糸魚川でヒスイ拾いをしました♪





言霊の世界に惹かれたはじめた頃


たまたま読んだ山本光輝先生の本


これは直接お逢いしたいとなって


このように一緒に旅もできるようになりました。







山本光輝先生の周りには


やはり素敵な方が集まっていて


その方達のお話聞いているだけでも


楽しいです音譜









いつだって自分の望みを叶えてあげることで


他の望みもどんどん叶う







そんな流れを体感しています。






なんか最近調子悪いなぁぼけー


イマイチ良くない感じがするなぁえー?


という方は


何を食べたいか


とか


何を着たいかなど


身近なことから自分の望み叶えていくのが


オススメですよ♪






あとは腹から笑うアップ






といっても


肝心なヒスイは簡単には拾えずあせる


私は姫川薬石を拾いました♪


茶色のが薬石です。



ラジウム石とも言われ


お風呂に入れたりするといいそうです照れ



 


 

 

 

 

今日は簡単に

 

カタカムナ思念表に当てはめます。

 

 

→伝わるモノ

→示し・現象・死

 

伝わったものが現象化した


ということになります。





 


 

 

数霊は28で、遮り、差です。

 

石は遮るものにもなりますし


重さによって差も出ます。




カタカムナの吉野信子先生は


28と訳したりもされるので


石は伝わったモノが現象化した神


となりました。





パワーストーンが人気なのも納得です。

 

 

 

氏名=使命の紐解きでは深く読み解いております♪

なので時間がかかっております。すみません。

 

 

カタカムナ思念表について詳しく知りたい方はこちら⇩

 

 

 

数霊について詳しく知りたい方はこちら⇩

 

 

 

 

今日もカタカムナで楽しくなりました音譜

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド私のライフワーク👇ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

「氏名=使命」

という本質の紐解きを

氏名からなど

古代文字カタカムナ言霊を用いて

お伝えしています。

 

そしてパートナーとの相性ハート

お子さんの本質ヒヨコ

その人のお名前からみることが可能です。

 

1名さま3000ゑん

お気軽にお問い合わせください😊

2週間から1ヶ月程度お時間いただきます

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そして開運お守りアクセサリーを製作

「ピアス」シルバーチャーム」

すべて神主さんに祈願いただいてます

その名も「開クセサリー」

Creema

というサイトなどで販売中♪

 

シルバーは古代から浄化のお守りにされてました。

例としてヤタノカガミ図象↑

 

お財布に入れてね♪サイズです。

小さなお子さんがいたりする場合は

飲み込み注意サイズです注意

 

シルバーチャームには

名前の頭文字を

カタカムナ文字として刻みます

キラキラ完全オリジナル手作業キラキラ

そして

ピアスもあります。

イヤリングへの変更可

 

ピアスはすべて2600ゑん

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ご興味ある方は

LINE@

友だち追加

 

Instagram

 

手紙a.yutaka726@gmail.com

 

で受け付けております♪

 

お気軽にご相談ください。

 

*********************

今日の思いつきハッピーポイント

石に触れる

*********************

 

読んでくださりありがとうございます。

 

読んでくださった人にも幸せな循環が巡りますように虹