2021となり

風の時代と言われていますが

今日の東京は強風が吹いております!

 

 

 

引っ越しを終え

やっとパソコンを開き

新生活スタートできました!

 

 

 

12月に入るや否や

我が子がリンパ節炎で入院ガーン

 

 

 

 

年末年始は

荷造り荷解きに追われてましたゲッソリ

 

 

 

 

42度の高熱で

我が子が生死⁈を彷徨った結果

否定的だったスピリチュアルを

勝手に語るようになりました爆  笑

 

 

 

 

 

誰から習ったの?

と聞きたくなるくらいの

深い内容で

とっても面白いビックリマーク

 

 

 

 

ですが

長くなるので

またの機会に書きます。

 

 

 

 

 

私は

生まれ育った

下町深川を離れるため

 

 

これを機に

初めて七福神めぐりをしました。

 

深川の七福神さまを迎えて

新たな地で宝船とともに出航です⛵️

 

 

 

 

 

氏名から使命の紐解きも

今日からスタートします。

 

 

 

 

長らくお待たせしている方々

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

ワクワクの気持ちものせて

紐解き全集中‼︎

でやらせていただきますおねがい

 

 

 

 

 

誰でも持っている名前に

隠れた暗号

古代文字カタカムナを用いて

紐解きします。

 

 

 

 

 

1名さま鑑定書つき

3000ゑんでやってます。

 

 

 

 

ご興味ある方はお気軽に

こちらまで♪

友だち追加

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

幸せな循環が巡りますように♪