クレイとアロマに

 

魅了されている1000ecoです。

 

 

 

昨日はクレイヘッドパックしてきました音譜

 

 

 

 

何を隠そう私


20代の頃から

 

薄毛に悩んでおります汗






出産後からも増えることなく


何度皮膚科で


相談しようと思ったか。







パントガールのポスターを眺めては


勇気がどちらにもでず


今に至っております。

 

 

 



 

むくみやすい体質でもあり

 

そもそも

 

よく言えば

 

ぽっちゃり体型でもあり豚

 

デトックスして


血の巡りもよくして


体質改善できたら

 

悩みの数々もだいぶ良くなる

 

だろうと言う考えですデレデレ

 

 

 

 

 

 

実際

 

クレイを生活に取り入れ始めてから

 

2キロ痩せましたチョキ

 

 

 


 

 クレイを髪につけるとしたら


弱アルカリ性のものもあり

 

中和させるバランスも難しそう

 

髪の毛パサパサになったら嫌だな…と

 

信頼できる方を探してました。

 

 

 

 

 

そしてまさに理想の方を発見ビックリマーク

 

やってくださったのは

 

クレイソムリエでもあり

 

ICAクレイの資格もお持ちの因泥さん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

表参道の美容院OASIS 3142に

 

http://oasis-hair.com/salon/oasis-3142/

 

お勤めされていて

 

ベテランの美容師さんでもあるので

 

髪の毛について色々とご相談に乗っていただきました爆  笑

 

 

 

 



 

頭皮にはもちろん

 

シャンプーには人一倍気を使っていた私。





 

しかし

 

目から鱗の話の数々!!!

 

育毛にはコンディショナーの方が関わりが深かった!



などなど。

 

 

 

 

 

 

 

コンディショナーを使わなくても

 

サラサラに仕上がるのですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

怖くて自分だけの判断じゃスタートできなかったけど

 

因泥さんに施して見せていただいたおかげで

 

今後、毛が増える気がしてなりませんアップ

 

 

 

 

そして

 

一番の目的だったクレイヘッドパックは

 

本来夏場がオススメなのだそうですが


やって頂きました!





 

変化を感じやすくするため

 

左側半分だけやってもらったら!!!!

 

 







 

 

まず

 

しっとり黒光りなツヤ感がすごいビックリマーク

 

頭皮に塗ったのに

 

髪の喜んでそうでした照れ

 

 

 

 

 

 

そして帰宅後に

 

なんとなく


ほっそりした気がして

 

結婚してから10キロ太って

 

数年外すことができなかった指輪

 

外れました!

小心者なので、すぐつけましたけどw

 

 

 

 


 これでもホッソリしたところです。


 

クレイの凄さは知っているつもりでしたが

 

これはこれは、もーびっくり。

 

頭皮だけじゃなく


血の巡りも良くなったという実感です。

 

 

 

 


 

そして

 

久しぶりになりたいヘアスタイルにも

 

仕上げていただきました音譜

 

 

 



 

美容院では因泥さんしか出来ないメニューなので

 

公には載っておりませんが

 

ご予約は承ってるそうです。

 

 

 





一人でも多くの人にコレデレデレ


体感してほしいと思ったので

 

リンク貼らせていただきます。

http://oasis-hair.com/haircatalog/stylist/indei/

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。