散歩に行けて良かったー!

散歩から帰宅して暫くしたら雨がポツポツ、今はザーザー降りです。

とうとう梅雨に突入です。

 

昨日、見つけた動画です。

セルビアの大統領が、自国民に警告したそうです。

食料を備蓄するように、あと3、4か月で、大きな戦い始まると。

 

やはり あの戦争は、「UA」と「RU」の戦いではなく、「NATO」と「RU」の代理戦争だったんですね。

 

「NATO」にはアメリカも入っているんですよね。

加盟国と言うかボスと言うか。

アメリカのワシントンDCで1949年4月4日に締結された北大西洋条約

 

UAには、悪い噂が沢山です。

内臓の無い兵士が母親の元に帰って来たとか。。。

 

第三次世界大戦になったら、日本も無傷では済まないですよね。

それでなくても食料自給率、確か38%でしたっけ!

日本の食料自給率は、38%、カナダ266%、オーストラリア200%、アメリカ132%、フランス125%、ドイツ86%、イギリス65%、イタリア60%、スイス51% となっており、我が国の食料自給率(カロリーベース)は先進国の中で最低の水準

 

米も値上がりしています。

肥料が入手できないのだとか。

 

どちらも大変に重要な内容でした。

 

 

 

 

セルビアの大統領が語った、衝撃の未来とは - YouTube

 

 

 

 

 

あと3ヶ月で奴らは戦争をおっぱじめたがっています | donのブログ (ameblo.jp)

 

donさんのブログでも同じような内容ですが、此方はハンガリーのオルバン首相の発言のようです。

二人とも同じ発言です。

 

三 四ヶ月後、大きな戦争になりませんようにと祈るばかりです。

 

でわでわバイバイ

 

 

 

明日は晴れて暑くなるそうです。暑いのヤダヤダ!( ;´Д`)

 

体調に気を付けて!!

 

ご訪問ありがとうございました。