昨日は寒かったですよね。

我が家は、ホットカーペットと電気ストーブを付けましたよ。

なのに今日は、6月下旬並みの暑さになるんだとか。

 

ここ数日睡眠状態も良くないし、昨日などは偶に頭痛もしました。

この気温の変化で、私の自律神経がスッチャカメッチャカなんでしょうかね。

 

今日は、もう一人の息子が来ますので、餃子を作ろうかと。

もう一人の息子は、大食漢なんですよ。

 

人は一生のうち食べる量が決まっていて大食漢は長生きしない、なんて聞いた事がありますが、そんな事まで母親と言うものは心配する物なんですよねぇ。

 

沢山食べさせたい、けど、そんなに食べて大丈夫かぁ?と考えつつ、今日は100個作ります(笑)

 

………………………………………………………………………

 

下のグラフは、2024年度、日本が原油を購入している国名です。

 

その下が2021年、その下が2010年。

 

日本の原油調達】脱中東依存、妙手なく 多角化困難、続く高騰 ...

 

 

【第213-1-3】原油の輸入先(2021年度)

213-1-3

 

 

img_03

 

暑いのダメだから、今の中東の問題でエアコンは大丈夫かなぁー?と、心配でいます。

徐々に徐々にサウジとUAEからの購入が増え続けていますね。

2021年にはロシアからも購入してたんだねぇ!

 

 

ご訪問ありがとうございました。

また来て下さいねー!