梅雨は何処へ?

昨日は曇りで、涼しくて助かりました。

今日は真夏日になるんだそうで、多分、私はグッタリ!

 

私のようにベンゾを飲んだ人は、特に暑さに敏感と言うか、暑さに非常に弱くなった人が多いような気がします。

 

今日は、peko-chanさんのブログです。

 

何というか、こんなにハッキリ境が判るって!!と驚きました。

 

「平等」とか「博愛」とか「自由」とか言っている人って、どちら側に住んでいる人なんでしょうかね。

 

毎日、生活に追われている人達は、そういうことを考えている余裕や時間が無いのでは?と思います。

私も毎日の生活に追われて考える事は無かったです。

 

うつ病と言われて薬を飲んでいた時は、体の不調と戦うと言うか、耐えるだけで精いっぱいでした。

 

しかし、薬の怖さ、カラクリに気付けて本当に良かった!!

 

今でも生活に余裕などないですが、年老いて考える時間だけは持てるようになりました。

 

転載します。

 

 

貧富のコントラスト | 無関心女、社会に目覚める (ameblo.jp)

 

上から見るとよくわかるw

 

らしいけれど、

 

そもそも貧乏人が上から見れる機会はなく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

転載終わり。

 

何だかなぁー!という気持ちしか。。。(;一_一)

 

ご訪問ありがとうございました。

週末、暑くなりそう!熱中症に気を付けて、お過ごしくださいますように。