井上正康先生からの新しい情報です。

こんなことが有ったんですね。

我那覇さんと共に出演して、独立ジャーリストのマイクアダムスさんと会話をしています。

有名な方のようです。(色々なブログに名前が挙がるのですが、Yahoo!さんには出てこないような、権力側に嫌われているんでしょうかね)

 

動画の文字起こしがしてありますので、読んだ方が早いです。

 

 

そうでした、確かに、アビガンを急がせるような発言をテレビで聞きましたよ。

それっきり、無しの礫でしたよね。

 

テレビで💉は安全 安全と言っていた、三鴨 廣繁医師も、この病が流行る前は、「イベルメクチンは副作用が無くて素晴らしい薬、一回飲めば良い薬」と言っていた動画が残っていました。

この病が流行りテレビに出だしたら、意見が全く違ってしまって。。。

 

donさんのブログにも同じような内容の投稿がありました。

 

イべルメクチンは、今は個人輸入するしかないようで、値段が高いようです。

本来は安いのにね!

 

でわでわバイバイ

 

夫婦でボーっとしているんでしょうかね。

 

 

梅雨が遅れているようで、有難い。

米農家の人は困るのかな?

夏に弱いんです、私。

湿気のせいかなぁー!

 

素敵な週末をお迎えください。

ご訪問ありがとうございました。

また、お立ち寄りくださいますように。